2022年クレオタが行くカード優待を気にしない沖縄旅行⑤~4日目 帰宅~

2022年クレオタが行くカード優待を気にしない沖縄旅行の第5話。

 

今回はハレクラニ沖縄のチェックアウトから帰宅までを綴るお話です。

あまりお店の紹介等は有りませんが、物語の閉めとして楽しんでいただければと思います。

 

それでは張り切っていってみましょう!

 

目次

ハレクラニ沖縄朝食 ハウス ウィズアウト ア キー

沖縄最終日。

朝起きたらまずは朝食です。

 

今回も「ハウス ウィズアウト ア キー」へ。

ハウス ウィズアウト ア キー

 

前回も行ったので別のレストランにしようかと思いましたが、やはり誘惑には勝てませんでした。

相変わらずの豊富なラインナップに心躍ります。

 

妻は洋食よりのチョイス。

ハレクラニ沖縄朝食 ハウス ウィズアウト ア キー 妻のプレート

 

とーみねは食べたいものを欲望のまま。笑

朝からガーリックシュリンプやシーフードカレーが食べれるなんて幸せです。

ハレクラニ沖縄朝食 ハウス ウィズアウト ア キー とーみねのプレート

 

おかわりは沖縄料理を中心にチョイス。

沖縄そばはまあまあの味ですが、食べれるだけで満足です。

ハレクラニ沖縄朝食 ハウス ウィズアウト ア キー とーみねのプレート2

 

最後にもう一度ガーリックシュリンプとシーフードカレーを山盛りいただきます。

ハレクラニ沖縄朝食 ハウス ウィズアウト ア キー とーみねのプレート3

 

またもや食べ過ぎました。

お腹いっぱいで、お昼要らないです・・・。

 

朝食について詳細が気になる方は、こちらの記事も合わせてご確認ください。

あわせて読みたい
ハレクラニ沖縄のレストラン紹介!朝食、ランチ、アフタヌーンティーなどなど 先日アメックス・プラチナの特典FHRでハレクラニ沖縄に宿泊した記事を書いたのですが、長くなりすぎてレストラン部分は入りませんでした。笑 ということで今回は前回の...

 

ハレクラニ沖縄 プール

プールで食後の軽い運動。

ハレクラニ結縄 プール

 

ホテルクレジットがほとんど手付かずの状態だったので、プールバーでドリンクをオーダー。

今日は車の運転があるのでノンアルコールでいただきました。

ハレクラニ結縄 プールバー

 

しばらく泳いだ後ジャグジーに入ったら、暖か過ぎてジャグジーからでれなくなりました。笑

6月の沖縄と言えど、プールはまだ若干の肌寒さがありますね。

ハレクラニ結縄 ジャグジー

 

プールから上がったら荷物をまとめてチェックアウト。

那覇空港に戻ります。

 

ラウンジ華〜hana〜

那覇空港で友人とお別れ。

とーみねは沖縄のカードラウンジへ。

 

中でマンゴージュースとグアバジュースをいただきました。

ラウンジ華〜hana〜 マンゴージュース

 

下記提携クレジットカード会社のゴールドカード等と当日の航空券又は半券の提示で無料入場可能です。

SFCやJGCじゃない方はどうぞ。

三菱UFJニコス(MUFGカード・DCカード、NICOS)、JCB、VISA、ダイナース、トヨタファイナンス、UC、オリコ、AMEX、楽天カード、ライフカード、エポスカード、エムアイカード、スルガ銀行、アプラス、ジャックス、オークス、イオンカード、ポケットカード、ドラゴンパス、au PAY カード、d CARD

引用:ラウンジ華〜hana〜

 

JALで羽田へ

久方ぶりのJALで羽田に戻ります。

スカイタイムも久方ぶり。

JAL スカイタイム 桃とぶどう

 

前回乗った時のスカイタイムはキウイ味でしたが、今回は桃とぶどうでした。

これはこれで美味しい。

 

まとめ

簡潔にまとめるつもりでしたが、結構長くなってしまいました。

2022年クレオタが行くカード優待を気にしない沖縄旅行はこれにて完結です!

 

今回は極力カードの特典とかを度外視した旅程にしたつもりでしたが、振り返ってみるとやはりカード特典を随所で意識していましたね。笑

これはもうそういう性だと思って諦めることにします。笑

 

それはそうと、今回BAのコードシェアで久しぶりにJALに乗りましたが、中々によかったですね。

ここでJALに乗ったことがきっかけで、2022年JGC修行をすることになるとは・・・。

人生何があるか分からないものですねぇ。

 

次はJGC修行記でも書こうかな・・・。

 

 

以上、2022年クレオタが行くカード優待を気にしない沖縄旅行⑤~4日目 帰宅~。

 

ひとつ前の旅行記はこちらをどうぞ!

あわせて読みたい
2022年クレオタが行くカード優待を気にしない沖縄旅行④~3日目 ハレクラニ沖縄再訪~ 2022年クレオタが行くカード優待を気にしない沖縄旅行の第4話。   今回は沖縄旅行の3日目。 舞台を恩納村に移しての観光(というか食べてばっかりだけど)となりま...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次