【2022年5月版】野郎ラーメンのブタックカードを簡単に入手する方法について

今回は小ネタ。

 

とーみねですが、遂に念願のカードを手に入れてしまいました。

そのカードは・・・

ブラックカード?

 

こちら!

ブラックカードです!(違う)

ブタックカード

 

さて今回は、一部の人が強烈に欲しているブタックカード(BUTACK CARD)について、簡単に手に入れる方法があったので、少しご紹介したいと思います。

 

目次

ブタックカード(BUTACK CARD)とは?

ブタックカード

 

BUTACK CARDは「野郎ラーメン」で特別な優待を受けることができるレアなメンバーカードです。

このカードの提示で受けれる優待はこちら。

ブタックカード 裏面

 

見辛いので文字にもおこしますね。

  1. 野菜増し(150円)が無料!
  2. 麺の大盛り(200円)が無料!
  3. 美味しい半ライス(120円)が無料!
  4. ミニビール(280円相当)が無料!
  5. もっちり水餃子(380円相当)が200円
  6. お好きなハーフ丼が200円
  7. お連れ様1.~3.からお好きな特典をひとつ
  8. 豚野郎シリーズで味玉(100円)が無料

 

何よりもすごいのが、カードの提示で1.~8.の特典全てを一度に受けることができる点。

つまり、野菜増しして、麺を大盛りにして、半ライスつけて、ミニビールをいただいても無料なんです!

さすが、ラーメン業界No.1のコストパフォーマンスを謳うだけはあります。

 

ブタックカードを簡単に入手する方法

さて、このお得なカードを簡単にゲットする方法はというと・・・購入するんです!

購入といっても、メルカリやラクマで買うのではありません。

「menu」ならお家にいながら買えるんです!

 

どういうことかというと、menuで野郎ラーメンを調べてみるとこんな感じでブタックカード付きのラーメンが販売されてるのです。

menu 野郎ラーメン

 

どうやら創業13周年を記念するキャンペーンのようですね。

とーみねはmenuの1,000円オフクーポンがなぜか手元にあったので、ポチッとしてしまいました!

 

しばらくしてラーメンが届いたら、上にこんなものが乗っていました。

ブタックカードの台紙

 

開けてみると・・・ブタックカードだー!

ブタックカード

 

とまあこんな感じでカードが入手できました。

 

他の出前アプリや実店舗でも買えるのかな?

気になる方は調べてみてください。

 

「menu」で注文したいけど、まだ「menu」をインストールしていない方は、よければ下記招待コードをご使用ください。

1,200円引きのクーポンが2枚もらえるので、さらにお安くブタックカードの購入が可能です。

後、とーみねのブログ執筆意欲が上がります。笑

 

招待コードは、「menu」アプリインストール後アプリを開いて、「マイページ」→「クーポン」と画面を進め、クーポンコード入力画面からの入力で登録が可能です。

 

 

そういえば、ブタックカードには過去ダイ〇ースプレミアムを模したデザインのものもあったとか。

うーん、そっちも欲しいですね。

何でって?コレクションですよコレクション。

プラスチックのカード大好きなんで・・・。

 

以上、【2022年5月版】野郎ラーメンのブタックカードを簡単に入手する方法についてでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次