今回は小ネタ。

 

とーみねですが、遂に念願のカードを手に入れてしまいました。

そのカードは・・・

ブラックカード?

 

こちら!

ブラックカードです!(違う)

ブタックカード

 

さて今回は、一部の人が強烈に欲しているブタックカード(BUTACK CARD)について、簡単に手に入れる方法があったので、少しご紹介したいと思います。

 

ブタックカード(BUTACK CARD)とは?

ブタックカード

 

BUTACK CARDは「野郎ラーメン」で特別な優待を受けることができるレアなメンバーカードです。

このカードの提示で受けれる優待はこちら。

ブタックカード 裏面

 

見辛いので文字にもおこしますね。

  1. 野菜増し(150円)が無料!
  2. 麺の大盛り(200円)が無料!
  3. 美味しい半ライス(120円)が無料!
  4. ミニビール(280円相当)が無料!
  5. もっちり水餃子(380円相当)が200円
  6. お好きなハーフ丼が200円
  7. お連れ様1.~3.からお好きな特典をひとつ
  8. 豚野郎シリーズで味玉(100円)が無料

 

何よりもすごいのが、カードの提示で1.~8.の特典全てを一度に受けることができる点。

つまり、野菜増しして、麺を大盛りにして、半ライスつけて、ミニビールをいただいても無料なんです!

さすが、ラーメン業界No.1のコストパフォーマンスを謳うだけはあります。

 

ブタックカードを簡単に入手する方法

さて、このお得なカードを簡単にゲットする方法はというと・・・購入するんです!

購入といっても、メルカリやラクマで買うのではありません。

「menu」ならお家にいながら買えるんです!

 

どういうことかというと、menuで野郎ラーメンを調べてみるとこんな感じでブタックカード付きのラーメンが販売されてるのです。

menu 野郎ラーメン

 

どうやら創業13周年を記念するキャンペーンのようですね。

とーみねはmenuの1,000円オフクーポンがなぜか手元にあったので、ポチッとしてしまいました!

 

しばらくしてラーメンが届いたら、上にこんなものが乗っていました。

ブタックカードの台紙

 

開けてみると・・・ブタックカードだー!

ブタックカード

 

とまあこんな感じでカードが入手できました。

 

他の出前アプリや実店舗でも買えるのかな?

気になる方は調べてみてください。

 

「menu」で注文したいけど、まだ「menu」をインストールしていない方は、よければ下記招待コードをご使用ください。

1,200円引きのクーポンが2枚もらえるので、さらにお安くブタックカードの購入が可能です。

後、とーみねのブログ執筆意欲が上がります。笑

 

招待コードは、「menu」アプリインストール後アプリを開いて、「マイページ」→「クーポン」と画面を進め、クーポンコード入力画面からの入力で登録が可能です。

 

 

そういえば、ブタックカードには過去ダイ〇ースプレミアムを模したデザインのものもあったとか。

うーん、そっちも欲しいですね。

何でって?コレクションですよコレクション。

プラスチックのカード大好きなんで・・・。

 

以上、【2022年5月版】野郎ラーメンのブタックカードを簡単に入手する方法についてでした。

Follow me!