ハレクラニ沖縄のレストラン紹介!朝食、ランチ、アフタヌーンティーなどなど

先日アメックス・プラチナの特典FHRでハレクラニ沖縄に宿泊した記事を書いたのですが、長くなりすぎてレストラン部分は入りませんでした。笑

ということで今回は前回の記事で紹介できなかったハレクラニ沖縄のレストランについてご紹介したいと思います!

 

目次

ハウス ウィズアウト ア キー

ハウス ウィズアウト ア キー

 

ハウス ウィズアウト ア キーはハレクラニ沖縄のオールデイダイニング。

つまり、朝~晩まで利用できるレストランというわけです。

とーみねは、朝食、ランチ、アフタヌーンティーで利用したので、ご紹介したいと思います。

 

朝食

ハウス ウィズアウト ア キーの朝食はブッフェ形式。

眠気眼で会場に入りますが、内容の素晴らしさですぐに目が覚めました。笑

 

まずはパンからご紹介。

クロワッサン、バゲット、デニッシュ、マフィンと豊富。

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 パン1

 

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 パン2

 

色とりどりのサラダ。

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 サラダ1

 

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 サラダ2

 

フルーツは一般的なものからドラゴンフルーツといった沖縄チックなものまで。

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 フルーツ

 

ヨーグルト、アサイーボウル。

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 ヨーグルト

 

その横には、ハチミツが巣蜜で用意!

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 ハチミツ

 

ホテル朝食の定番、ソーセージ、ベーコン、ポテト、温野菜等々。

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 ソーセージ、ベーコン

 

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 温野菜、ポテト

 

シーフードマリネやチーズ、サラミ、ハムなんかは小分けの皿で提供。

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 シーフードマリネ

 

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 チーズ

 

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 ハム

 

ゴーヤチャンプルーやラフテーといった沖縄定番料理も完備。

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 ゴーヤチャンプルー

 

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 ラフテー

 

珍しいところですと、シーフードカレーやパスタ。

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 シーフードカレー、パスタ

 

干し貝柱入りシュウマイに海老餃子。

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 点心

 

エッグステーションでは4種類の卵料理がオーダー可能。

ゆで卵、目玉焼き、オムレツに加え、皆大好きエッグベネディクト!

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 エッグステーション

 

ヌードルバーでは、おにぎりに沖縄そばも提供。

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 ヌードルバー

 

最後はデザート。

朝食から数種類のデザートが用意されています!

こちらも、パッションフルーツやドラゴンフルーツが使われており、沖縄チックな一品です。

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 デザート1

 

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 デザート2

 

さて、この中からとーみねがチョイスしたのはこちら。

とーみね大好きシーフード山盛りと、沖縄そば!

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 とーみねチョイス1

 

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 とーみねチョイス2

 

妻はエッグベネディクトをメインに添えて、洋な感じでチョイス。

ハウス ウィズアウト ア キー 朝食 妻チョイス

 

当然いっぱいおかわりしました。笑

今回紹介しきれてない料理もまだあるので、皆さんも一度利用してみて下さい。

 

ちなみに朝からこんなに食べれないという方に朗報。

この朝食ブッフェですが、14:00まで利用できます。

なので、ブランチとして利用することも可能というわけですね。

 

昼食

昼食はホテルのチェックイン待ち時間中にいただきました。

とーみねはハレクラニビーフハンバーガー(3,500円)、妻はハレクラニ沖縄オリジナルリコッタチーズのふわふわスフレパンケーキ(2,500円)をオーダー。

ハレクラニと名の付くものにめっぽう弱いです、、

 

まずはハレクラニビーフハンバーガーの提供。

す、すごいボリューム感です。

ハウス ウィズアウト ア キー 昼食 ハレクラニビーフバーガー

 

持つとずっしりとした重量が伝わってきます。ハウス ウィズアウト ア キー 昼食 ハレクラニビーフバーガー2

 

肉がジューシーで超美味しいです。

また来たら頼まなければ、、

 

続いて、ハレクラニ沖縄オリジナルリコッタチーズのふわふわスフレパンケーキが登場。

上にかかってるキャラメルとヘーゼルナッツのソースがフワフワの生地とよく合います!

ハウス ウィズアウト ア キー 昼食 ハレクラニ沖縄オリジナルリコッタチーズのふわふわスフレパンケーキ

 

FHR利用でアーリーチェックイン不可だった方は、ここで昼食をとりながらゆったりお部屋の準備ができるのを待つとハレクラニ沖縄を長く楽しめるかと思います。

とーみねもチェックインは14:00になったので、13:00~14:00はここで食事を頂きながら時間を潰していました。笑

 

アフタヌーンティー

同じくハウス ウィズアウト ア キーではアフタヌーンティーもいただけます!

 

内容はこんな感じ。

ハウス ウィズアウト ア キー アフタヌーンティー

 

1段目~3段目の詳細です。

ハウス ウィズアウト ア キー アフタヌーンティー 1段目

ハウス ウィズアウト ア キー アフタヌーンティー 2段目

ハウス ウィズアウト ア キー アフタヌーンティー 3段目

 

スコーンはプレーンとパイナップルの2種。

クロテッドクリームでいただきます。

ハウス ウィズアウト ア キー アフタヌーンティー スコーン

 

カナッペには可愛らしいミニバーガーも!

ハウス ウィズアウト ア キー アフタヌーンティー カナッペ

 

とーみねがいただいた際は、ハワイアンアフタヌーンティーだったので、ココナッツが使われていたり、マサラダがあったりとハワイアンな感じでした。

季節によって内容が変わるので、また利用したいですね。

 

ちなみに、お値段は一人5,000円程度なので、FHRのホテルクレジット1万円分をきれいに使い切れます。笑

FHR利用の際はご一考ください。

 

以上、ハレクラニ沖縄のレストラン紹介!朝食、ランチ、アフタヌーンティーなどなどでした。

 

FHRでハレクラニ沖縄に宿泊した際の記録はこちらをご参考ください。

あわせて読みたい
アメックス・プラチナのFHRを利用して「ハレクラニ沖縄」に宿泊!国内にも天国の名ふさわしい楽園へは存... アメックス・プラチナの至高の特典と名高いFHR(ファイン・ホテル・アンド・リゾート)を利用して、「ハレクラニ沖縄」にお得に宿泊してきました。   アメックス・...

 

本家本元ハワイのハウス ウィズアウト ア キーのレビューはこちら。

あわせて読みたい
アメックス・プラチナのFHRを利用してハワイ「ハレクラニ」に宿泊!天国にふさわしい館の実力はいかに!? アメックス・プラチナの至高の特典と名高いFHR(ファイン・ホテル・アンド・リゾート)を利用して、「ハレクラニ」にお得に宿泊してきました。   アメックス・プラ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次