関西空港の「 ぼてぢゅう®1946」「Japan Traveling Restaurant® by BOTEJYU®」はプライオリティ・パス対象店!?国内線で3,400円分食べ放題!

惜しまれつつも、2022年3月に閉店となった関西国際空港のぼてぢゅうですが、同年2022年12月に装いを新たに帰ってきました!

その名も「ぼてぢゅう®1946」「Japan Traveling Restaurant® by BOTEJYU®」

 

KALラウンジも国際線の制限区域内に移動してしまった今、国内線でプライオリティ・パスが利用できるのはぼてぢゅうだけ!

 

今回とーみねは「ぼてぢゅう®1946」にお伺いいてきましたので、利用方法や感想をお伝えしたいと思います!

それでは張り切っていってみましょう!

 

目次

ぼてぢゅう®1946 と Japan Traveling Restaurant® by BOTEJYU®

「ぼてぢゅう®1946」「Japan Traveling Restaurant® by BOTEJYU®」

 

「ぼてぢゅう®1946」「Japan Traveling Restaurant® by BOTEJYU®」は、お好み焼きチェーン「ぼてぢゅうグループ」の店舗で、共に関西空港国内線の制限区域内にあります。

2店舗ありますが、どちらかの店舗からもう片方の店舗のメニューも注文可能なので、1店舗として考えても問題ないかと。

※以後上記2店舗を合わせて「ぼてぢゅう」と表現します

 

さて、こちらのぼてぢゅうですが、プライオリティ・パスの提示等で3,400円分の食事が無料でいただけるんです!

利用資格は下記ととなります。

利用資格
  • プライオリティ・パス会員カード
  • ラウンジキー機能付クレジットカード
  • 当サービスのデジタル会員カード
  • ダイナースクラブ会員カード

 

細かな利用案内については、こちらをご覧ください。

プライオリティ・パス、ラウンジキー及びダイナースクラブご利用についてのご案内

 

お店の場所は国内線制限エリア内の赤枠部分。

詳細はこちらのページからご確認ください。

ぼてぢゅう マップ

出典:KIX

ぼてぢゅう に行ってみた

ということで、早速「ぼてぢゅう」に行ってみました!

タイミングによるのかもしれませんが、昔と比べるとあまり込み合ってない様子。

ぼてぢゅう 外観

 

記事タイトルにはプライオリティ・パスと書いていましたが、まさかのプライオリティ・パスを忘れていました!\(^o^)/

仕方がないので、今回はダイナースのクレジットカードを提示して利用することにしました。

2人で利用したので、2人ともダイナースカードを提示したのですが1名分でいいとのこと。

受付を済ませ席に着きます。

 

お酒はKANSAI LOUNGEで飲めるので、ここでは目一杯食事をすることにしました。

 

まずはたこ焼きから。

たこ焼きにコーンが入っていてちょっとがっかり。

個人的にはたこ焼きにコーンは要らない派です。

ぼてぢゅう たこ焼き

 

続いてはねぎモダン。

普通のモダン焼きでよかったかなという印象。

ぼてぢゅう ねぎモダン

 

最後にとん平焼きと牛カルビ焼肉丼。

牛カルビ焼肉丼は「Japan Traveling Restaurant® by BOTEJYU®」側のメニューで、せっかくだから頼んでみたのですが大外れ。

2,000円近くするのにかなり微妙な一品でした。

素直にお好み焼きとかにしておけばよかったです。

ぼてぢゅう とん平焼きと牛カルビ焼肉丼

 

以上でお会計。お値段は6,380円でした。

6,800円(3,400円×2名分)以内だったので無料でいただけました。

ごちそうさまです。

ぼてぢゅう レシート

感想

さて、今回は関西空港のぼてぢゅうを利用した感想ですが、値段の割にちょっと微妙という感じです。

まあ無料だったので、全く文句はないのですが、有償で利用するかと言われるとどうかなぁ・・・。

まあ、今回は変化球の注文ばかりだったので、そのせいかもしれないですけどね、、

 

ぼてぢゅうのメニューは下記のページから閲覧できるので、3,400円になるように事前にシミュレーションしておくといいでしょう。

「ぼてぢゅう®1946」のメニューはこちら

「Japan Traveling Restaurant® by BOTEJYU®」のメニューはこちら

 

プライオリティ・パス、ラウンジキー付きカード、ダイナースクラブカードをお持ちの方は是非利用してみてください。

 

以上、関西空港の「 ぼてぢゅう®1946」「Japan Traveling Restaurant® by BOTEJYU®」はプライオリティ・パス対象店!?国内線で3,400円分食べ放題!でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次