伊豆マリオットホテル修善寺でホテルガチャ!5連ガチャの結果はいかに!?

今回の題材はこちらのガチャガチャ!

伊豆マリオットホテル修善寺 ガチャポン

 

そう、少し前の伊豆マリオットホテル修善寺の宿泊記でちらっと出てきた例のあれです。笑

こういうの見るとついやりたくなりますよね?

当然とーみねもやりたくなったので、ガチャを回してきました!

 

ということで、今回は伊豆マリオットホテル修善寺のホテルガチャの結果についてです。

それでは張り切っていってみましょう!

 

目次

ホテルガチャの内容

ラフォーレ倶楽部 ホテルガチャ

出典:森トラスト

 

今回とーみねが挑戦したホテルガチャは、森トラストが提供するホテルガチャ。

2022年1月28日~4月28日の期間中、1回1,000円でガチャを回すことができます。

 

こちらのガチャが設置されているホテルは下記の10箇所。

  • 伊豆マリオットホテル修善寺
  • 富士マリオットホテル山中湖
  • 軽井沢マリオットホテル
  • 琵琶湖マリオットホテル
  • 南紀白浜マリオットホテル
  • コートヤード・バイ・マリオット 白馬
  • リゾートホテル ラフォーレ那須
  • ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲
  • ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭
  • ホテルラフォーレ修善寺

 

ガチャの景品は、エグゼクティブスイート、温泉付客室の宿泊券や朝食無料券、ディナー券、ドリンク無料券等様々。

大体どれが当たっても1,000円以上くらいの価値はあるので、比較的元を取りやすいガチャですね!

 

5連ホテルガチャ

チェックインの際カウンターを見ると、件のホテルガチャの案内が、、

ホテルガチャの案内

 

これはもうやるしかないですよね?

ということでチェックインと同時に5回計5,000円分ガチャを回したいとホテルの方に伝えました!

どうやら一人5回まで挑戦できるようですね。

 

その後すぐにホテルガチャとご対面。

専用のコインをもらいガチャを回していきます。

伊豆マリオットホテル修善寺 ガチャポン

 

1回目の結果は・・・「ワンドリンク券」!

ホテルのレストランで1杯無料(2名まで)でドリンクをいただける券です。

レストラン利用しない場合は、伊豆ビール2缶+ご当地サイダー2本と交換することもできるとのこと。

大体1,000円くらいの価値なのでとんとんですね。

ホテルガチャ1回目 ワンドリンク券

 

続いて2回目は・・・「アイス引換券」!

1個350円のアイスを3個もらえるので、こちらもおおよそ1,000円くらいの価値ですね。

ちなみに、お部屋に冷凍庫はないので引き換えるタイミングにはご注意を。

ホテルガチャ2回目 ワンドリンク券

 

3回目は・・・まさかの「ディナーご招待券」

ペアと思いきや1名分が無料になる券とのこと。

それでも全然嬉しいですけどね!

ホテルでディナーを食べると普通に1人5,000円以上かかるので、これ1枚で元が取れました。笑

ホテルガチャ3回目 ディナーご招待券

 

4回目は・・・まさかの「ディナーご招待券」再び!

これでペアでディナー無料です。笑

ホテルガチャ4回目 ディナーご招待券

 

最後5回目は・・・「ワンドリンク券」!

ドリンク券もダブりですね。

まあ悪くないです。

ホテルガチャ5回目 ワンドリンク券

 

まとめ

今回のとーみねのガチャ結果は以下のとおり。

  • ディナーご招待券×2
  • ワンドリンク券×2
  • アイス引換券×1

ホテルガチャ 結果まとめ

 

ディナー券が5,000円以上の価値なので、合計すると13,000円分くらいの価値ですかね?

5,000円のガチャで1,3000円分の成果なら上出来です!

アイス引換券5枚じゃなくてよかった、、

 

ディナー券は使おうかと思ってたんですが、クラブラウンジでの軽食とウェルカムギフトのチーズ盛り合わせで満腹になってしまったので断念。

発行から6カ月の有効期限がある上に、軽井沢マリオット等他のホテルでもりようできるようなので、またの機会の利用とします。

 

ワンドリンク券はレストランを利用しなかったので、伊豆ビールとサイダーに引き換えてもらいました。

流石にビール4缶、サイダー4本は重い・・・。

伊豆ビールとご当地サイダー

 

アイスは1日目に引き換えた後フロントで預かってもらい、2日に分けていただきました。

温泉に入りながらのアイスは格別。

温泉アイス

 

結構お得なガチャなので、皆様も見かけたらぜひトライしてみてください。

 

以上、伊豆マリオットホテル修善寺でホテルガチャ!5連ガチャの結果はいかに!?でした。

あわせて読みたい
「伊豆マリオットホテル修善寺」に宿泊!温泉付き部屋にアップグレード! 今回マリオットグループのホテル「伊豆マリオットホテル修善寺」に宿泊してきたので、詳細をご報告したいと思います。   お部屋に温泉が付いているということで、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次