東京マリオットにて20%オフでバーベキューを堪能!マリオットゴールドエリート会員なら高級バーベキューも大幅割引!

今回、東京マリオットでバーベキューをいただいてきましたので、詳細をレポートしたいと思います!

先日のウェスティンホテル大阪「アマデウス」での20%割引で味をしめました。笑

マリオット系列ホテルのレストランが最大30オフ!?SPGアメックス付帯のゴールドエリートでも20%オフ!

 

 

ゴールドエリート会員だと20%オフですよ!?素晴らしくないですか?

(プラチナエリート会員だと30%オフだというのですからうらやましい、、)

 

 

それでは張り切っていってみましょう!

 

30%オフキャンペーンの概要

チョコっとおさらいです。

2020年12月31日までの期間、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)会員ならMarriott Bonvoy加盟ホテルのレストラン・バーでの支払いが最大で30%オフになります!

 

割引額はMarriott Bonvoy会員資格のランクによって決定されます。

詳細は下記表をご覧ください。

Marriott Bonvoy会員資格のランク 割引額
Marriott Bonvoy会員 10%
シルバーエリート会員 10%
ゴールドエリート会員 20%
プラチナエリート会員 30%
チタンエリート会員 30%
アンバサダーエリート会員 30%

 

通常時は、ゴールドエリートが15%割引、プラチナエリート以上が20%割引なので、今回のキャンペーンはなかなかにお得です!

 

対象となるレストラン・バーについては、こちらから検索可能です。

 

ちなみに、実はマリオットのレストランやバーについては、割引の他にも特典が用意されています。

なんと、1USドルの支払い毎に10ポイントのマリオットポイント還元を受けることも出来るんです!

ホテルレストランでお得に食事を楽しみながら、ホテル宿泊のためのポイントまでもらえるなんて一石二鳥ですよね。

 

東京マリオットの「マリオット バーベキュー ビア テラス 2020」で20%オフを体験

今回とーみねが予約したのは、東京マリオットで9月末まで開催しているバーベキューメニュー「マリオット バーベキュー ビア テラス 2020(Marriott BBQ Beer Terrace 2020)」です!

 

ということで、、やってきました東京マリオットの「ラウンジ&ダイニング G」!

東京マリオット ラウンジ&ダイニング G

 

さあっ、楽しいバーベキューの始まりだー!

・・・

・・・

東京マリオット ラウンジ&ダイニング G 座席

 

えっ、なんで室内かって?

なんと、予約当日、開催時間直前になって天気がだだ崩れ・・・

祈りも虚しく室内開催と相成りました\(^o^)/

 

(´・ω・`)・・・

まあ、室内になったバーベキューはこんな感じだよーという参考になれば幸いです・・・

 

さて、気を取り直して、まずは乾杯!

クーラーガンガンの店内でキンキンのビールをいただきます!

東京マリオット ラウンジ&ダイニング G ドリンク

 

しばらくすると、アピタイザーが到着。

リーフサラダ、鶏レモンのサルティンボッカ風ロール、アワビとキャビアを添えた新ショウガ香るコンソメジュレ、ホワイトコーンの豆乳冷製スープです。

リーフサラダがお替わり自由だったので3回おかわりしました。笑

恐らく、こいつどれだけおかわりするんだと・・・と思われたことでしょう・・・

東京マリオット ラウンジ&ダイニング G アピタイザー

 

サラダをもしゃもしゃしながらビールをぐびぐびしていると、本日のメインのご紹介!

ドーンと木箱に入ったこれが一人前です!大ボリュームですね!

松坂牛、大山鶏、天使の海老と高級食材のオンパレード。

とーみね大好きなサザエもあって大満足!

東京マリオット ラウンジ&ダイニング G バーベキュー食材

 

本来は自分たちで焼くのですが、あいにくの雨なので、厨房で焼いてきますとのことでした。

自分で焼き焼きしたかったですね・・・少し心残りです。(´・ω・`)

 

引き続きサラダをもしゃもしゃしながら待っていると・・・

来ました、バーベキュー!

東京マリオット ラウンジ&ダイニング G バーベキュー食材(焼いた後)

 

このお肉たちをソースやお塩でいただきます!

ソースはバーベキューソース、ワサビソース、スパイシーソースの3種類。

個人的にはやはりバーベキューソースがイチオシでしたね。

東京マリオット ラウンジ&ダイニング G ソースとお塩

 

お味の方は・・・最高ですね!

流石高級食材をプロが焼いただけはあります。

恐らく自分で焼くより美味しいのではないでしょうか。笑

 

とまあ、すこぶる美味しいのですが、一点残念な点を挙げるとすると、一気に焼いて持ってこられるところでしょうか・・・

写真映えという意味では素晴らしいのですが、流石にこれだけの量が一気にくると、食べてる間に冷めます。笑

最後の方は結構時間がたって冷めてしまったのは少し残念でした。

 

お肉を食べ終わると、最後はデザートでフィニッシュ!

ぶどうのシャーベットは濃厚でしたが、さわやかな味わいでお腹一杯でも難なく食べることができました。

東京マリオット ラウンジ&ダイニング G ぶどうのシャーベット

 

さて、食事を終えたので、いざお会計!

レシートを見てみると・・・しっかり20%分割引されてました!

「Gold Elite」と書かれており、3,200円(16,000円の20%)が割引されていることが分かります。

東京マリオット ラウンジ&ダイニング G レシート

 

以上、マリオット系列ホテルのレストランが最大30オフ!?SPGアメックス付帯のゴールドエリートでも20%オフ!でした。

 

SPGアメックスに興味が出た方は、とーみねからお得に紹介することも可能なので、ご連絡いただければ紹介いたします。

(今回のレストラン+バー特典にのみ惹かれた方は、悲しい物語の方もご確認になった後ご決断ください)

SPGアメックス

SPGアメックス

招待で入会した場合、最大36,000ポイントもらえるキャンペーンが開催されています!
通常の申し込みだともらえるポイントは30,000ポイントなので超絶お得です。私ははずかしながら、申込時招待を受けなかったので、入会キャンペーンでポイントがあまり得られませんでした。
あの時誰かに紹介してもらえばよかったと今でも思います。。周りにSPG アメックをお持ちの知り合いがいなければ、紹介させていただきますので下記フォームから是非お問合せください。

※上のフォームからお問合せいただいて10分以上返信がない場合は、お手数ですが、迷惑メールとして分類されていないかご確認をお願いいたします。

※メールが全く届かない場合は誠にお手数ですが、「tomineblog.contact@gmail.com」までご連絡いただけますでしょうか。

 

通常時マリオットゴールドエリート会員は15%オフです。

15%オフされた時の記事についてはこちらをどうぞ?

SPGアメックスなら国内・海外問わずレストランが15%オフ!?お得なマリオット ゴールドエリート会員の特典を解説!

 

とある失敗で15%オフされなかった際の忘備録についてはこちらをどうぞ。

皆さんもお気を付けください、、

マリオット ゴールドエリートの特典でレストランが15%割引されなかった失敗談

Follow me!