ダイナースクラブ プレミアムカード所有者は誕生日プレゼントがもらえる!?2023年度のプレゼント内容を公開!

ダイナースクラブ プレミアムカードを持っていない方、最近手に入れた方。

実はダイナースクラブ プレミアムカードは、所持していると毎年誕生日にプレゼントがもらえるカードなんです!

 

とーみねもダイナースクラブ プレミアムカードを所持しているので、しっかりと誕生日プレゼントをもらいました!

ということで、今回は2023年度「ダイナースクラブ プレミアムの誕生日プレゼント」の内容を紹介したいと思います!

 

目次

ダイナースクラブ プレミアムカードとは

ダイナースクラブ プレミアムカードは、三井住友トラストクラブ株式会社が発行するダイナースブランドのブラックカードとなります。

 

流石はブラックカードだけあり、取得難易度は通常のカードと比較すると若干高め。

誰でも申し込みができるわけではなく、基本的にはインビテーションをもらった方だけが申し込みできるという代物。

 

ダイナースクラブ プレミアムカードをゲットしたい方は、とーみねがこのカードを取得するまでの道のりをまとめた記事があるので、よろしければ合わせて読んでみて下さい!

あわせて読みたい
ダイナースクラブ プレミアムカードの取得方法考察!年間100万以下の使用実績でも招待(インビテーション... この度、晴れてダイナースクラブ プレミアムカードを取得しました!   一時は猛烈に欲しくてたまらなくなり、その後徐々に熱は冷めて「別にいいか」と思うようにな...

 

2023年度のダイナースからの誕生日プレゼント

注意:ここから先にはネタバレが含まれます。

毎年誕生日のプレゼントは自分の目で見る派の方は、ページをそっととじてください!

 

アメックスプラチナの誕生日プレゼントと同じタイミングでこちらも到着!

2023年 ダイナースからの誕生日プレゼント

 

段ボールを開けると中から黒い箱がこんにちは!

2023年 ダイナースからの誕生日プレゼント2

 

気になる中身は・・・こちら!

モバイルスタンドでした。

2023年 ダイナースからの誕生日プレゼント3

 

いつものようにしっかりダイナースのロゴ入りです!

金属製で結構ずっしりくる感じ。

まあ、とーみねはモバイルスタンドを使うことはないので、今度実家の両親にプレゼントしようと思います。

2023年 ダイナースからの誕生日プレゼント4

 

使う・使わないは別として、やはりダイナースは毎年わくわくさせてくれます。

2024年の誕生日も期待したところです!

 

2022年度のダイナースからの誕生日プレゼント

注意:ここから先にはネタバレが含まれます。

毎年誕生日のプレゼントは自分の目で見る派の方は、ページをそっととじてください!

 

2022年の誕生日、お仕事から帰ってくるとダイナースからの小包が!

2022年 ダイナースからの誕生日プレゼント

 

小包を開けると、中から黒い箱が!

2022年 ダイナースからの誕生日プレゼント2

 

気になる中身は・・・

サーモジャグ(ステンレスポット)でした!

2022年 ダイナースからの誕生日プレゼント3

 

よく見ると、うっすらダイナースのロゴが!

2022年 ダイナースからの誕生日プレゼント4

 

ここしばらく在宅での勤務が増えていたので、お茶を入れたりするのに役立ちそうです!

 

2021年度のダイナースからの誕生日プレゼント

2021年の誕生日1週間ほど前。

宅配ボックスを開けると、ダイナースから誕生日プレゼントが届いていました!

ちょっとフライングでしたが、配達希望日は誕生日当日になっていたので、本来は誕生日当日に届く感じみたいですね。

2021年 ダイナースからの誕生日プレゼント

 

箱を開けると中から黒い箱が!

2021年 ダイナースからの誕生日プレゼント2

 

箱を開けると・・・

中身はサーモタンブラーでした!

サーモタンブラー

 

結構いい感じですね!

最近在宅勤務が増えたので、お家で温かい飲み物でも入れるに使おうかと思います。

サーモタンブラー2

 

2020年度のダイナースからの誕生日プレゼント

もう2021年になってしまいましたので、2020年の誕生日の日に時計の針を戻します。

 

2020年とある日、お家に帰るダイナースから小包が!

開けると中から黒い箱が・・・

2020年 ダイナースからの誕生日プレゼント

 

さてさて、気になる中身は・・・

スマホ充電器!

しかも、スマホを置くだけで充電できるタイプのやつですね!

この誕生日プレゼントをもらう1カ月前に、どうしても欲しくて買ってしまったのは内緒・・・

スマホ充電器

 

こんな感じで、スマホを立て掛けられることもできるようです。

スマホ充電器2

 

しかもそれだけではありません!

実はこの充電器・・・電源につなぐと光るんです!

ダイナースの券面でおなじみの世界地図とプレミアムの文字がカッコいいですね!

スマホ充電器3

 

実用性があるだけでなく、カード好きの心をくすぐるよいプレゼントですね。

 

以上、ダイナースクラブ プレミアムカード所有者は誕生日プレゼントがもらえる!?2020年度のプレゼント内容を公開!でした。

 

誕生日プレゼントがもらえるクレジットカードはもう一種類あります!

興味がある方はこちらの記事も合わせてどうぞ!

あわせて読みたい
【2024年度】アメックス・プラチナからは誕生日プレゼントがもらえる!?気になるプレゼント内容を公開! アメックス・プラチナを持っていない方、最近手に入れた方! 実は、アメックス・プラチナの会員はアメリカン・エキスプレス社から誕生日プレゼントがもらえます!  ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次