マリオット系列ホテルのレストランが最大30オフ!?SPGアメックス付帯のゴールドエリートでも20%オフ!

先日公開した「ポイ活用キャンペーンカレンダー」にも掲載しましたが、マリオット系列ホテルのレストランで食事をすると、支払額が最大30%オフになるというキャンペーンが開催されています。

ポイ活用キャンペーンカレンダー

 

以前は紹介にとどめていましたが、この度とーみねもこのキャンペーンの恩恵を受けてきましたので、キャンペーンの詳細をお伝えしようと思います。

それでは張り切っていってみましょう!

 

30%オフキャンペーンの概要

2020年12月31日までの期間、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)会員ならMarriott Bonvoy加盟ホテルのレストラン・バーでの支払いが最大で30%オフになります!

 

割引額はMarriott Bonvoy会員資格のランクによって決定されます。

詳細は下記表をご覧ください。

Marriott Bonvoy会員資格のランク 割引額
Marriott Bonvoy会員 10%
シルバーエリート会員 10%
ゴールドエリート会員 20%
プラチナエリート会員 30%
チタンエリート会員 30%
アンバサダーエリート会員 30%

 

通常時は、ゴールドエリートが15%割引、プラチナエリート以上が20%割引なので、今回のキャンペーンはなかなかにお得です!

 

対象となるレストラン・バーについては、こちらから検索可能です。

 

ちなみに、実はマリオットのレストランやバーについては、割引の他にも特典が用意されています。

なんと、1USドルの支払い毎に10ポイントのマリオットポイント還元を受けることも出来るんです!

ホテルレストランでお得に食事を楽しみながら、ホテル宿泊のためのポイントまでもらえるなんて一石二鳥ですよね。

 

ウェスティンホテル大阪の「アマデウス」で20%オフを体験

皆さんもご存知ですが、とーみねはSPGアメックスの特典でMarriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)の「ゴールドエリート会員」資格をもっていますので、実際に支払い額が20%オフされるか試してきました!

 

ということで、やってきましたウエスティン大阪のレストラン「アマデウス」です。

アマデウス 入口

 

高い天井に木漏れ日が入るこの空間は、解放感があって中々に素敵です!

とーみね、大阪ではマリオット大阪のZKばかり行ってましたが、ここもいいですね。

アマデウス 内観

 

座席についたら、そそくさとメニューに目を通します。

3,000円、3,800円、5,000円と3種類のコースがありましたが、ここは無難に3,800円のプリフィクスランチコースをチョイス。

選んだ4品については後ほど写真と合わせてご紹介します。

アマデウス コースメニュー

 

続いてはドリンクメニュー。

な、スパークリングワインや赤・白ワインが500円ですと!?

ホテルらしからぬ強烈な値付けにとーみね喚起。

せっかくなんでスパークリングワインをいただくことにします。

アマデウス ドリンクメニュー

 

ほどなくスパークリングワインがサーブ。

皆でかんぱーい!

外が暑かったので、ごくごく飲んでしまいます。笑

アマデウス スパークリングワイン

 

しばらくすると、料理の提供が開始。

1品目はアピタイザー。

とーみねのチョイスは「野菜ソムリエの作る野菜のテリーヌ」。

この1品だけで、10種類を超える野菜が使われており、見た目も美しい一品。

アマデウス 野菜ソムリエの作る野菜のテリーヌ

 

妻のチョイスは「イタリア産生ハムとフルーツのサラダ」。

こちらも素晴らしい盛り付けですね。

フルーツも入っているので、まるで野菜とフルーツのパフェのような感じです。

アマデウス イタリア産生ハムとフルーツのサラダ

 

食べ比べた感想としては、「イタリア産生ハムとフルーツのサラダ」に軍配が上がる。

テリーヌの方は美味しいんですが、見た目も味も想像の範囲を大きく超えるものではないという感じでした。

 

続いての2品目はスープ。

妻は「冷製 野菜たっぷりミネストローネ」をチョイス。

アマデウス 冷製 野菜たっぷりミネストローネ

 

冷製スープって個人的に難しい気がしているんですよね。

ただ冷やせばいいってものでもないですし。

このスープは冷えたスープではなく、冷やしたことにより完成したと感じるような仕上がりでしたので二重丸。

 

とーみねは、食べ応えが欲しかったので、スープはスキップにしました。笑

 

3品目はパスタ。

妻はパスタはスキップ。

とーみねは「おくらとめかぶの”ねばねば”ペペロンチーノ」をチョイス。

その名の通り、ねばねばでしたがしっかりペペロンチーノになっており非常に美味しい。

個人的にはもう少し辛くてもいいかなぁという感じでしたが、まあ好みの問題ですね。

アマデウス おくらとめかぶの"ねばねば"ペペロンチーノ

 

4品目はお待ちかねのメインディッシュ。

ここは夫婦息ぴったり、二人で「グリルチキンと季節野菜の盛り合わせ」をチョイス。

チキンは皮がパリッと焼かれており香ばしく、中はジューシーな仕上がりです。

アマデウス グリルチキンと季節野菜の盛り合わせ

 

最後となる5品目はデザート。

とーみねは「トロピカルフルーツパフェ」をチョイス。

マンゴーがメインで使われており、マンゴー好きにはたまらない一品。

アマデウス トロピカルフルーツパフェ

 

妻は「3種のスイーツアソート」をチョイス。

4種類ある気がしますが、きっと気のせいです。笑

アマデウス 3種のスイーツアソート

 

パフェとアソートを食べ比べてみた結果は、パフェに軍配。

とーみね、マンゴー好きなんで勝負になりませんでした、、

 

食後にアイスコーヒーをいただいたら、いざお会計です。

レシートを見てみると・・・ありました!

 

「R+B Benefit 20」と書かれており、しっかり3,540円(17,700円の20%)が割引されていることが分かります。

アマデウス レシート

 

これに加えて、10%分のポイントまでもらえるというのですから、お得度はすこぶる高いですよね。

皆様も是非一度この機会にマリオットホテルのレストランに行ってみてください!

 

以上、マリオット系列ホテルのレストランが最大30オフ!?SPGアメックス付帯のゴールドエリートでも20%オフ!でした。

 

SPGアメックスに興味が出た方は、とーみねからお得に紹介することも可能なので、ご連絡いただければ紹介いたします。

(今回のレストラン+バー特典にのみ惹かれた方は、悲しい物語の方もご確認になった後ご決断ください)

SPGアメックス

SPGアメックス

招待で入会した場合、最大36,000ポイントもらえるキャンペーンが開催されています!
通常の申し込みだともらえるポイントは30,000ポイントなので超絶お得です。私ははずかしながら、申込時招待を受けなかったので、入会キャンペーンでポイントがあまり得られませんでした。
あの時誰かに紹介してもらえばよかったと今でも思います。。周りにSPG アメックをお持ちの知り合いがいなければ、紹介させていただきますので下記フォームから是非お問合せください。

※上のフォームからお問合せいただいて10分以上返信がない場合は、お手数ですが、迷惑メールとして分類されていないかご確認をお願いいたします。

※メールが全く届かない場合は誠にお手数ですが、「tomineblog.contact@gmail.com」までご連絡いただけますでしょうか。

 

通常時マリオットゴールドエリート会員は15%オフです。

15%オフされた時の記事についてはこちらをどうぞ?

SPGアメックスなら国内・海外問わずレストランが15%オフ!?お得なマリオット ゴールドエリート会員の特典を解説!

 

とある失敗で15%オフされなかった際の忘備録についてはこちらをどうぞ。

皆さんもお気を付けください、、

マリオット ゴールドエリートの特典でレストランが15%割引されなかった失敗談

Follow me!