原宿にポップアップ センチュリオン・ラウンジ「東京離宮」が登場!?アメックス・プラチナ会員なら無料で利用可能!

この度、東京の原宿でアメックスの「センチュリオン・ラウンジ」が5日間の期間限定で登場することが発表されました!

 

センチュリオン・ラウンジと言えば、世界各地(主にアメリカ)に点在する、アメックス・プラチナ以上のクレジットカード提示でしか入ることができないラウンジとなります。

 

とーみねも香港滞在時は朝からシャンパンを頂いたりと大変お世話になりました。

センチュリオンラウンジ 入口

センチュリオンラウンジ とーみねのプレート

 

これが東京の真ん中に出現するというのですから、ただ事ではありません。

連日訪問して恩恵にあずかりたいレベルです。笑

 

さて、それでは、原宿に出現するポップアップ センチュリオン・ラウンジについて紹介したいと思います。

 

ポップアップ センチュリオン・ラウンジ「東京離宮」

ポップアップ センチュリオン・ラウンジ「東京離宮」

出典:アメックス

 

2019年11月20日(水)~ 11月24日(日)の12:00~20:00(L. O. 19:30)の間、東京の原宿にアメックスのポップアップ センチュリオン・ラウンジ「東京離宮」が登場します!

 

会場内では、ソフトドリンク・アルコールや軽食を無料で頂くことが可能です。

まさに都会のラウンジといったところでしょうか。

 

本ラウンジの利用には、下記いずれかのカードの提示が必要です。

  • センチュリオン®・カード
  • プラチナ・カード®
  • アメリカン・エキスプレス®・ビジネス・プラチナ・カード
  • アメリカン・エキスプレス®・プラチナ・コーポレート・カード

引用:アメックス

 

しかもカードの提示で2名まで同伴入場可能となるので、1枚のカードで本人含む3名がラウンジ利用可能というわけです。

3人も入れるなんて太っ腹ですね!

友達を誘ってオシャレなアフターファイブを過ごすこともできるというわけです。

 

とーみねは期間中皆勤賞を目指したところです。笑

 

一応下記のような注意もあるため、ご留意ください。

(そんな大したことは書いてません)

ご利用上の注意とゲスト・ポリシー

※プラチナ・カードおよびセンチュリオン・カード会員様は、「東京離宮」The Centurion Lounge Pop Up(以下、センチュリオン・ラウンジ)を無料でご利用いただけます。

ご同伴者2名様までご利用いただけます。

※センチュリオン・ラウンジのご利用にあたっては、カード会員様ご本人のカードを受付にてご呈示いただきます。ご呈示がない場合、ご利用をお断りする場合がございます。

20歳未満の方のご利用には保護者の同伴が必要です。満20歳未満の方の飲酒はお断りいたします。

※アメリカン・エキスプレスは、規律を乱す行為、嫌がらせまたは暴力的な行為など、規則を順守しない不適切な振舞いをされる方を、ラウンジから退出させる権利を有しています。

※混雑時にはご入場を制限させていただく場合がございます。営業時間は変更される場合がございます。

※センチュリオン・ラウンジ内に設置しているメンバー・サービス・デスクで提供するサービス内容には制限がございます。

※アメリカン・エキスプレスは、センチュリオン・ラウンジ内でのカード会員様の手荷物の紛失、盗難または損傷に対しては責任を一切負いません。

※センチュリオン・ラウンジのご利用はアメリカン・エキスプレスによって定められたすべての規則および条件に基づくものとします。

※アメリカン・エキスプレスは、随時予告なく規則を改定する権利を有します。

引用:アメックス

 

会場は原宿の「jing」となっており、原宿駅から徒歩2分となっています。

一応地図も載せておくのでご参考までに。

 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目35-6

 

ポップアップ センチュリオン・ラウンジ「東京離宮」に行ってみた

ラウンジを訪問したら更新します!

 

 

以上、原宿にポップアップ センチュリオン・ラウンジ「東京離宮」が登場!?アメックス・プラチナ会員なら無料で利用可能!でした。

 

とーみねが香港で訪れたセンチュリオン・ラウンジに興味がある方は、こちらからどうぞ!

アメックス・プラチナカード保持者が利用できる香港の「センチュリオンラウンジ」をレポート!

 

アメックス・プラチナに興味を持った方はこちらの記事をどうぞ!

とーみねがアメックス・プラチナを取得した際の内容を記事にしています。

20代でアメックス・プラチナにWEBフォームから突撃した結果10秒で審査を通過した話

 

Follow me!