アメックスから新たに20%キャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

今回の対象店は「ドトールグループ」です。

 

何を隠そう、とーみねは無類のコーヒー好き。

毎日コーヒーを飲むのでコーヒー代がばかになりません!

最近は節約とジェフの消化をかねて、KFCのコーヒーを楽しんでいました。

が、せっかくキャンペーンならいいコーヒーをと身に潜む悪魔がささやいてきます、、

お財布にいいような悪いようなキャンペーンですね。笑

 

さて、それではいつものようにキャンペーンの詳細を説明していきます。

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

ドトールグループで20%キャッシュバックキャンペーン

ドトールグループで20%キャッシュバックキャンペーン

 

2020年12月11日 ~ 2021年01月31日の期間中に、ドトールグループ店舗でアメックスカードのタッチ決済を利用すると、支払額の30%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録は先着500,000名限定

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

キャッシュバックの対象は下記店舗での支払いです。

  • ドトールコーヒーショップ
  • エクセルシオール カフェ
  • カフェ レクセル

etc…

一部キャンペーン対象外の店舗もあるため、対象店舗についてはこちらのPDFで確認しておきましょう!

 

本キャンペーンの重要なポイントは、なんといっても決済方法

ただアメックスで決済すればいいというわけではありません、アメックスでタッチ決済(コンタクトレス決済)をする必要があります。

店員さんに「クレジットカードのタッチ決済」と伝え、お店の端末が光ったら下の写真のようにアメックスのカードを端末にタッチします。

※NFC Pay、コンタクトレス決済などは通じないことが多いのでご注意ください

ドトールの端末

 

この時、カードを早く離すと処理に失敗することがあるので、決済が済むまでしっかりタッチするようにしましょう!

 

どうです?簡単そうでしょ?

タッチ決済ができれば、他に注意すべきことはキャッシュバックの上限くらいです。

キャッシュバック上限は1,000円となっているため、約3,300円までの支払いでキャッシュバックを受けることが可能です。

家族カードや別アメックスを含め、複数枚キャンペーン対象のカードを持っている方は3,400円ずつそれぞれのカードで決済すれば、30%のキャッシュバックを複数回受けることができてお得です。

 

ちなみに、本キャンペーンについては、プロパーのアメックスカード限定となるため、セゾンカードユーザさんや、三菱UFJニコスさんのアメックスカードは対象外となります。

また、上述した通り家族カードもキャンペーンの対象となりますが、本会員とは別にキャンペーンへの参加登録が必要なのでご注意ください。

 

陸マイラー御用達のSPGアメックスやアメックス・ゴールド、アメックス・プラチナも対象なので素晴らしいですね!

とーみねもSPGアメックスアメックス・プラチナを持っているので、キャンペーン登録しておきました。

 

それでは皆様も快適なアメックスライフをお送りください!

 

以上、アメックスならドトールグループ店舗で30%キャッシュバック!お得にコーヒーブレイクするチャンス!でした。

Follow me!