今回は大型キャンペーンの事前予告。

 

2022年7月12日(火)~2022年9月19日(月)の期間で、アメックスのSHOP SMALLキャンペーンが開催されます。

なんと、上記期間中対象店舗でアメックスを利用すると20%キャッシュバックとのこと!

カード会員用のサイトはComming Soonですが、加盟店向けのページがオープンされてます。

SHOP SMALL 2022 加盟店向けサイト

出典:アメリカン・エキスプレス

 

カード毎にキャンペーン登録が可能で、カード1枚あたりの還元上限は2,500円

つまり、カード1枚につき12,500円の支払いで最大の還元を受けることができます。

 

前回キャンペーン時は、アメックスプロパー以外のアメックスカードについてもキャンペーン対象だったので、今年も同じ内容になる可能性はあるかと思います。

この場合、カード枚数が多ければ多いほど還元を受けることができるので、心もとない方は今のうちにセゾンカードあたりで無料のアメックスカードを発行しておくとよいかと。

ちなみに、家族カードも本会員のカードとは別枠でキャンペーン登録可能な(はず)ので、アメックス・プラチナ等お持ちの方は、上限まで家族カードを作るという手もあります。

 

前回開催(2020年)のキャンペーン詳細はこちらの記事をご確認ください。

全く同じではないと思いますが、軽い予習くらいにはなるかと思います。

アメックスなら対象店舗で30%キャッシュバック!?アメックスユーザは地域のお店でもお得にお買物可能!

前回キャンペーン時の対象店舗はこちらのページをご参考に。

 

キャンペーン時期が近づいてきたら、別途詳細の案内を出すと思います。

 

Follow me!