2ヵ月でブログ1,000PV達成!今後のとーみねブログの更新計画を公開!

こんにちは、とーみねです。

 

先日遂にブログの月間PVが1,000を超えました!

見てくださっている方はありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

さて、今回は1,000PV達成を記念して、今後のとーみねの取り組みについて、少しお話したいと思います。

 

目次

記事更新

さて今後の記事についてですが、4つのテーマに少し重点を当てながら更新していきたいと思います。

 

マイルをお得にためる方法についての記事執筆

すいません。

陸マイラーブログなのに、最近マイル集めの記事があまり書けていないです。

Kyashにうつつを抜かし、マイルがたまるカードをあまり使っていませんでした。。

 

こんな記事とか

あわせて読みたい
【2021年2月更新】Kyash Visaカードなら容易に1.2%還元!?メリット、デメリットを徹底解説! (2020/2/15) クレジットカード紐付けでのKyash Visa決済の還元率が1.0%から0.2%に引き下げられました。   2020年2月25日に、Kyash Visaカードの大幅なリニューアル...

 

こんな記事とか

あわせて読みたい
Kyash Visaカードが届いたらまずすること 皆様お得なKyash Visaカードの申し込みはお済でしょうか? えっ、まだ? それはいけない、まずはこちらを読んでKyash Visaカードを申し込みましょう。笑 https://tomine...

 

こんな記事とか

あわせて読みたい
【終了】KyashとGoogle Pay モバイルSuicaの組み合わせで還元率4%!?最大なんと5,000%越え! 2019/02/01 KyashからモバイルSuicaへのチャージがキャッシュバックの対象外になりました。 ※モバイルSuicaへのチャージ、購入について2019年2月3日0時以降のお取引より...

 

ばっかり書いてました。笑

もうちょっとマイル関連の記事の比率を上げていきます!

 

 

アメックス・プラチナを使い倒す

先日アメックス・プラチナを取得しました!

あわせて読みたい
20代でアメックス・プラチナにWEBフォームから突撃した結果10秒で審査を通過した話   今回は、20代の私がアメックス・プラチナにWEBフォームから突撃した結果10秒で審査を通過し、わずか4日でクレジットカードが届いたので内容をお伝えします。 &nb...

 

なので、アメックス・プラチナのお得なサービスについていろいろ調べていきたいと思います。

来年の7月頃にはアメックス・プラチナの年会費13万円の元はとれたのか?みたいなまとめを書ければなぁと思っています。

 

 

Payアプリの比較や活用方法を紹介

最近Google PayやLINE Payの露出が激しいですね。

ところで皆さん、Payアプリってどれくらいあるかご存知ですか?

とーみねがパッと思いつくものについてGoogleでの検索結果件数を調べてみました。

※おサイフケータイ等昔からあるものは省いています

 

  • Google Pay:約 1,870,000,000 件
  • LINE Pay:約 1,660,000,000 件
  • Apple Pay:約 824,000,000 件
  • 楽天ペイ:約 18,800,000 件
  • Origami Pay:約 18,400,000 件
  • pring:約 7,320,000 件
  • paymo:約 179,000 件
  • SKIYAKI PAY:約 16,000 件

 

個人的には楽天ペイの検索結果の少なさに驚きました。

今後キャッシュレスが進むにつれこういった決済アプリがどんどんでてくると思うので、余すところなく紹介できればと思います。

 

 

WordPressについての技術記事

すいません。

WordPress好きなんで少しお付き合いいただけるとありがたいです。

マイルやポイントやカードに記事もちゃんと書くので少し多めにみてください、、

 

 

大きめのコンテンツ

今年中にいくつか大きいコンテンツを作れたらと思います。

ただ、コンテンツを作る作業が結構好きなので、ブログ記事の更新が滞らないように気を付けようと思います。

 

ポイントサイトの情報収集ページ

Kyashにはまっているとーみねですが、ちゃんとポイントサイトもチェックしています。

チェックしているんですが、サイト数が多すぎて正直面倒くさいです、、

 

そこで考えました。

自分のブログにポイントサイトのおすすめ掲載を自動で表示すればいいじゃないかと!

現在鋭意制作しているのでこうご期待ください!

 

そのうち、とーみねのブログみれば、今ポイントアップ中の商品とかが一目でわかるようになるかもしれません。

 

上位見ると大体不動産関係ですね、、

今のポイントサイトのトレンドになりつつあるのかもしれませんね。

 

クレジットカード診断

結局なんのカード作ればいいかわからないよ!

と言われることがたまにあります。

 

とーみね個人の意見としては、そこを探すのも楽しみの一つなんですが、あんまり興味のない人はズバッと答えを教えてほしいみたいです。

そんなニーズに応えるべく、クレジットカード診断WEBアプリを制作中です。

WordPressのプラグイン使おうかと思ったんですが、ろくなものがなかったので自作中です。

(探し方が悪いだけかもしれませんが)

 

システム側はあらかた作り終えたので、後は診断結果ページを作るだけですね

こちらもこうご期待ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次