Kyashリアルカードが届いたらまずすること

こんにちは、とーみねです。

 

皆さんKyashリアルカードは届きましたか?

今回はKyashリアルカードが届いた後にするべきことをお伝えしたいと思います。

 

Kyashリアルカードの申し込みがまだの方はこちらから。

アプリ「Kyash」にVisaリアルカードが追加!脅威の2%還元でLINE Payの代わりになるか?メリット、デメリットを徹底解説

 

リアルカード到着にかかる日数は?

Kyashリアルカードを申し込むと、大体10日前後を目安で郵送されます!

 

私は6/7申し込みで6/16到着だったので、約9日程度となります。

下のような郵送物が届きます。

リアルカードが入った封筒

 

開けると中にKyashリアルカードが入っています!

 

キャッシュリアルカードを有効化

Kyashリアルカードが届いたら有効化しましょう。

 

まずKyashアプリを開き、右上のカードマークをタップします。

Kyashアプリ ウォレット画面

 

次に「リアルカードの有効化」をタップします。

Kyashアプリ カード選択画面

 

バーチャルカードが廃止され、リアルカードが有効化される確認がでるので、完了をタップします。

リアルカード有効化確認画面

 

 

これでKyashリアルカードが有効化されました。

OKをタップしてください。

Kyashリアルカード有効化完了画面

 

表示されているカード番号がリアルカードのものに変更されていることが確認できると思います。

Kyashアプリ ウォレット画面

 

ここまで完了したら、Kyashバーチャルカードを登録していたアプリやサイトをまわって、カード番号をKyashリアルカードの番号に変更していってください。

バーチャルカードの番号は廃止されて使用できなくなっているのでご注意ください。

何にKyashを使ったかはアプリの「履歴」から確認できます。

 

 

Kyashをさらにお得にしようするための方法はこちら!

楽天Pay等の支払いにKyashが利用できます!

アプリ「Kyash」にVisaリアルカードが追加!脅威の2%還元でLINE Payの代わりになるか?メリット、デメリットを徹底解説

 

 

Kyash利用の応用編も掲載しています!

KyashとGoogle Pay モバイルSuicaの組み合わせで還元率4%!?最大なんと5,000%越え!

Follow me!