Kyash Visaカードが届いたらまずすること

皆様お得なKyash Visaカードの申し込みはお済でしょうか?

えっ、まだ?

それはいけない、まずはこちらを読んでKyash Visaカードを申し込みましょう。笑

Kyash Visaカードなら最大2%還元!?メリット、デメリットを徹底解説!

 

Kyash Visaカードを申し込み済みの方、もう届いた方はこのまま読み進めてください。

本記事では、Kyash Visaカードが届いた後にするべきことについて説明しています!

 

それでは、張り切っていってみましょう!

 

Kyash Visaカード到着にかかる日数は?

Kyash Visaカードを申し込むと、大体2週間程度で郵送されます!

私の場合は、4/1にKyash Visaカードの配送手続きが始まり、実際に到着したのが4/18でした。

 

このような封筒でカードが届きます。

Kyash Visaカード 封筒

 

開封すると、中にKyash Visaカードが入っていました。

ピンク色が思ったよりよい色合いでテンション上がります!

Kyash Visaカード 開封

 

Kyash Visaカードの有効化

Kyash Visaカードが届いたら、早速有効化しましょう!

 

まずは、Kyash Visaカードが張り付けてあった台紙のQRコードをスキャンします。

※うまく読み取れない場合は、「https://app.kyash.co/go」にアクセス。

Kyash Visaカード QRコードをスキャン

 

QRコードを読み取ると、下のような画面が表示されるので、カード裏の3桁のコードを入力します。

Kyash Visaカード 有効化手順1

 

たったこれだけで有効化完了です。ヾ(*´∀`*)ノ

「カード設定を確認」をタップしましょう。

Kyash Visaカード 有効化手順2

 

アプリ内のカードデザインも変更されているのが確認できると思います。

Kyash Visaカード トップ画面

 

ここまで完了したら、Kyash Visaカードを登録していたアプリやサイトをまわって、カード番号をKyashリアルカードの番号に変更していってください。

古いカードの番号は廃止されて使用できなくなっているのでご注意ください。

 

Kyashを何のサービスに登録しているか分からない方は、アプリの「履歴」から確認しましょう。

ちなみに、古いKyashカードに請求がくると、下のような通知が来ます。笑

旧Kyashカードでの支払い失敗の通知

 

 

以上、Kyash Visaカードが届いたらまずすることでした。

 

 

Kyashのメリット・デメリットについては、こちらの記事で解説しているので、振り返りたい方はどうぞ!

Kyash Visaカードなら最大2%還元!?メリット、デメリットを徹底解説!

Follow me!