メニュー(menu)なら年会費無料でコストコでのお買い物が可能!?

テレビ等でよく取り上げられるコストコ。

一度は行ってみたいとおもいつつも、年会費を払ってまで・・・という方は多いのではないでしょうか?

コストコの年会費は4,840円とそれなりに高額なので、ちょっとお買い物してみたいという方には少し敷居が高いですよね。

 

そんな方のために、今回はコストコの年会費を払わずに、コストコの商品を購入する方法をお伝えします。

それでは張り切っていってみましょう!

 

目次

メニュー(menu)なら年会費無料でコストコ利用可能

実は、メニュー(menu)なら年会費を支払うことなくコストコでのお買い物が可能なんです!

メニューで注文可能な店舗はこちら「コストコ川崎倉庫店」

コストコ川崎倉庫店

 

川崎付近まで移動してmenuを立ち上げてみると・・・

ありました!

コストコ川崎倉庫店です。

menu コストコ川崎倉庫店

 

見てみると、人気の商品も結構注文できるみたいです。

 

例えば、menuだとハイローラーは2,100円で注文可能です。

店舗で買うと1,580円なので、520円ほど割高な値段設定となっています。

menu コストコ川崎倉庫店 ハイローラー

 

ロティサリーチキンはmenuだと923円。

店舗だと699円なので、224円ほど高い感じ。

menu コストコ川崎倉庫店 ロティサリーチキン

 

大人気の寿司ファミリー盛りなんかもあります。

menuだと3,934円ですが、店舗だと4,980円となっており、menuの方が安くなっております。

店舗だと50貫なのでmenuの方が2貫少ないのと、ネタが安めのものに変わっている影響ですかね。

menu コストコ川崎倉庫店 寿司ファミリー盛り

 

他にもアトランティックサーモンやバラエティーベーグル等の人気商品も購入可能です!

menuだと値段は少し張りますが、年会費を払わずに購入ができるので、ちょっと試してみたい方にはいいかもしれません。

 

menuのコストコは送料が高い

さて、前述した通り、menuのコストコはお試しにもってこいではあるんですが、一つ大きな問題があります。

それは・・・

送料が高い!

 

どれぐらい高いのかというと・・・

ハイローラー2,100円を単品で注文した場合、配達料1,000円+少額取扱料900円で1,900円もの送料がかかってしまいます。

 

高すぎですよね、、

 

実は、この送料高すぎ問題を解決する方法が一つあります。

それは・・・auスマートパスプレミアム

 

auスマートパスプレミアムに加入していると、menuのデリバリー配達料が何度でも無料になるのです!

しかも、支払額の最大10%がPontaポイントで還元されます。

menu auスマートパスプレミアムで何度でも「配達料無料」

出典:menu

 

つまり、この特典を利用することで、先ほどお話しした配達料1,000円と少額取扱料900円が無料となるわけです!

実際に割引が適用された画面がこちら。

auスマートパスプレミアム 配達料無料

 

auスマートパスプレミアム強すぎです、、

詳細はこちらのページからご確認ください。

 

 

「menu」で注文したいけど、まだ「menu」をインストールしていない方は、よければ下記招待コードをご使用ください。

1,200円引きのクーポンが2枚もらえるので、さらにお安く商品の注文が可能です。

後、とーみねのブログ執筆意欲が上がります。笑

 

招待コードは、「menu」アプリインストール後アプリを開いて、「マイページ」→「クーポン」と画面を進め、クーポンコード入力画面からの入力で登録が可能です。

 

 

川崎近くに行く用事のある方、川崎近辺にお住みの方で、コストコに興味がある方は是非一度お試しください。

 

以上、メニュー(menu)なら年会費無料でコストコでのお買い物が可能!?でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次