楽天ペイなら楽天カフェでお得にコーヒーブレイク!?夢の1.5%還元!

こんにちは、とーみねです。

 

とーみねはコーヒー大好き人間です。

 

以前にもマックのコーヒーをお得飲む方法や

あわせて読みたい
マクドナルドのコーヒーで6.5%ポイント還元!?楽天Edyの便利な使い方 こんにちは、とーみねです。   皆さんコーヒーは好きですか? 私は大好きです。 別の記事でスターバックスに週3回行くこともあると書きましたが、コーヒー自体は最...

 

スターバックスのコーヒーをお得に飲む方法をご紹介しました!

あわせて読みたい
スターバックスでANAマイルをためる!スタバなら最高3.0%ANAマイル還元!?   皆さんスターバックスにはよく行きますか? とーみねはコーヒー大好きなので、ひどいときは週3回くらいスタバにいきます 笑   さて、今回はスタバジャンキ...

 

 

今回は楽天カフェでコーヒーをお得に飲む方法をご紹介します!

それでは、はりきっていってみましょう!

 

目次

楽天カフェとは?

楽天市場の厳選スイーツから、フード、地ビールなどのお酒まで、楽天ならではのグルメを楽しめる!

それが楽天カフェです。

 

おいしそうなメニューがたくさんで垂涎です。

楽天カフェメニュー例 オーガニックサラダセット 890円

 

メニューの詳細はこちらを!

 

店舗は現在2店舗存在します。

1店は楽天のおひざ元「二子玉川」、もう1店は流行の発信地「渋谷」です!

 

<楽天カフェ 二子玉川ライズ S.C.店>

東京都世田谷区玉川1-14-1
二子玉川ライズ・ショッピング
センター・テラスマーケット 2F

(L.O. 20:30)

 

<楽天カフェ 渋谷公園通り店>

東京都渋谷区神南1-20-6
マ・メゾンしぶや公園通りビル1階・2階・3階

10:00-23:00 (L.O. 22:00)

 

さて素敵な楽天カフェですが、実はコーヒーもなかなか美味しいです。

しかも楽天ペイユーザだとかなりお得にコーヒーが飲めます!

 

 

楽天カフェに行ってみた

今回とーみねは渋谷公園通り店に行ってきました!

 

外観はこんな感じです。

楽天カフェ 渋谷公園通り店 外観

 

なぜか入るのに緊張します。笑

楽天カフェ 渋谷公園通り店 入口

 

中に入ってみると美味しそうなケーキがお出迎え!

ビールとかも売ってますね。

よなよなエール大好きです。。

でも今日はコーヒーを飲みに来たのでがまん。

楽天カフェ 渋谷公園通り店 ケーキ

 

さて、いよいよ本題のお得なコーヒーにせまります!

 

楽天ペイならコーヒーが50%OFF!?

さて、本題のコーヒーですね。

どん!

コーヒー・紅茶等が50%OFF

 

なんと現在楽天カフェでは、楽天ペイで支払うことで、コーヒー・紅茶等のドリンクが50%OFFで購入できます!

お得すぎます。。

 

ということで、実際に購入してみました!

楽天ペイ 支払い

 

楽天カフェ コーヒー

 

このアイスコーヒーMですが、通常は390円で販売されています。

それが、楽天ペイでの購入で50%OFF=195円引きになり、それに消費税がついて210円で購入できます。

さらに、今回は楽天カードを紐づけた楽天ペイで購入しているので、200円で3ポイント還元となります!

合計すると210円で3ポイント還元なので、1.5%還元ですね!

すさまじいです。

 

50%OFFもさることながら、楽天ペイでの強烈なポイント還元を受けることができるので、超絶お得です。

 

渋谷、二子玉川にお立ち寄りの際は皆さんも是非立ち寄ってみてください!

 

楽天ペイとは?という方はこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
楽天ペイであなたのカードをさらにお得に!?還元率が0.5%アップ! こんにちは、とーみねです。   皆さんカード決済してますか? 今日は普段のカード決済を少しお得にする方法をお伝えします。   ではどのようにしてカード決済...

 

楽天ペイとKyashを組み合わせたお得な使用方法はこちら!

あわせて読みたい
【終了】Kyashと楽天ペイの組み合わせで還元率3.5%! 2019/10 楽天ペイの支払い方法に設定するカードは3Dセキュア対応が必須となり、事実上 楽天ペイ×Kyashは終了となります。 この対応前に、楽天ペイにKyashを設定してい...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次