楽天ペイであなたのカードをさらにお得に!?還元率が0.5%アップ!

こんにちは、とーみねです。

 

皆さんカード決済してますか?

今日は普段のカード決済を少しお得にする方法をお伝えします。

 

ではどのようにしてカード決済をお得にするのでしょうか?

楽天ペイを使うのです!

実はあなたの大好きなあのカードやそのカードも楽天ペイに紐づけることにより、さらなる真価を発揮します!

 

では、楽天ペイであなたのお気に入りカードを使用する方法について、順を追って解説します。

 

楽天ペイのインストール

楽天ペイのインストールがまだの方は、まずインストールしましょう。

下記リンクからインストールすると、アプリのインストール&クレジットカード登録で100ポイントもらえます!

お問い合わせはこちら

 

 

とーみねからの紹介は嫌だ or 100ポイントとか興味ないという方は、こちらをお使いください!

 

Google Play で手に入れよう

 

 

楽天ペイを使用する

楽天ペイを使用すると、200円の決済で1楽天スーパーポイントがもらえます。

こちらは皆さんご存知だと思います。

楽天ペイについてはこちらを見てみてください。

楽天カードと楽天ペイと楽天Edyの違いとは?結局どれがお得なの?

 

実はこの楽天ペイですが、楽天カード以外を決済カードとして登録することができます

 

例えばリクルートカードを決済カードとして登録すると、1.7%ポイント還元(1.2リクルートポイント + 0.5楽天スーパーポイント)を実現することができます。

 

もうお気づきだと思いますが、楽天ペイはあなたの大好きなカードの還元率を0.5%アップさせるブースターのようなものです。

なので、自身の好きなカードと楽天ペイを組み合わせて使用してみてください。

 

さて、ではどうやってカードを登録するのでしょうか?

もうお忘れの方も多いと思うのでおさらいしておきます。

 

楽天ペイへのクレジットカード登録

楽天ペイを開いて、左上のメニューをタップします。

左上のメニューをタップ

 

設定をタップ

 

「お支払い元の設定」をタップ

お支払い元の設定をタップ

 

「新しいカードを登録」をタップ

新しいカード登録をタップ

 

楽天のログイン画面が表示されるので、ログインしてクレジットカード情報の「確認・変更」をタップ。

確認・変更をタップ

 

「新規カード情報の追加」をタップ。

※日本国内での決済に利用を選ぶこと

新規カード情報の追加をタップ

 

クレジットカード情報の追加画面が表示されるので、登録したいクレジットカード情報を入力してください。

 

これでカード追加完了です。

少し分かりづらいですね。

 

今なら楽天ペイをよりお得に使用可能

さらに今なら楽天ペイでの還元率をさらにアップさせるキャンペーンも実施されています。

 

対象期間中楽天ペイアプリ全対象店舗での楽天ペイ支払いで、ポイント10%還元

※獲得ポイント上限は5,000ポイント

※2018/7/31まで

全店10%ポイントバックキャンペーン

 

ローソンでの初めての利用で200ポイント獲得!

※2018/7/2まで

ローソンでの初めてのご利用で200ポイント

 

ローソンで500円以上購入する際、楽天ペイ支払いにすることで、獲得ポイントがポイント2.5倍

※2018/9/2まで

ローソンでのお支払いでポイント2.5倍

 

それでは皆さんも楽しい楽天ペイライフをお過ごしください。

 

楽天ペイに登録するカードをお探しの方はこちらから

【2018年度版】陸マイラーとーみねがおすすめするお得なクレジットカード!マイルもポイントもザクザク!

Follow me!