【終了】Kyashと楽天ペイの組み合わせで還元率3.5%!

2019/10 楽天ペイの支払い方法に設定するカードは3Dセキュア対応が必須となり、事実上 楽天ペイ×Kyashは終了となります。

この対応前に、楽天ペイにKyashを設定していたユーザは、今のところ引き続き楽天ペイ×Kyashをお楽しみいただけます。

 

こんにちは、とーみねです。

 

皆さんKyash使ってますか?

前回Kyash + Google Payの合わせ技で、還元率4.0%の方法をご紹介しましたが、実はKyash + 楽天ペイでも還元率を底上げすることができます!

Kyash + Google Payの方法については、こちらから!

【終了】KyashとGoogle Pay モバイルSuicaの組み合わせで還元率4%!?最大なんと5,000%越え!

 

 

今回はKyashを使って、楽天ペイの還元率を3.5%まで引き上げる方法をご紹介します!

では、はりきっていきましょう!

 

楽天ペイのインストール

楽天ペイのインストールがまだの方は、まずインストールしましょう。

下記リンクからインストールすると、アプリのインストール&クレジットカード登録で100ポイントもらえます!

 

紹介でダウンロード

 

 

とーみねからの紹介は嫌だ or 100ポイントとか興味ないという方は、こちらをお使いください!

 

Google Play で手に入れよう

 

還元率3.5%のカラクリ

さて、では最低還元率3.5%のカラクリについて説明します。

楽天ペイでの還元率を3.5%に引き上げるために必要なアイテムがあります。

 

そう、タイトルでも触れている「Kyash」です!

Kyashをインストールしていない方は、こちらを参考にしてみてください。

Kyashリアルカードなら2%キャッシュバック!?メリット、デメリットを徹底解説!

 

では、ここで一旦3.5%還元の条件が整っているか確認します。

一つでもまだの方は、もう一度準備に戻ってください。

  • 楽天ペイをインストール済み
  • Kyashをインストール済み(バーチャルカードでもいいです)
  • 還元率1%越えのVISA、MasterCardのクレジットカード(楽天カードとかでいいです)を持っている

 

全てOKの方は、準備完了です。

では3.5%還元の中身ですが、楽天ペイにKyashを紐づけると還元率が3.5%となります。

 

クレジットカード、Kyash、楽天ペイの利用で還元率3.5%

 

  1. Kyashのチャージに還元率1%以上のクレジットカード(楽天カード等)を設定する
  2. 楽天ペイのお支払い元にKyashを設定する
  3. 楽天ペイを利用する

 

では3.5%の内訳を説明します。

まず、Kyashへのクレジットカードでのチャージで1%のポイント還元を受けることができます。

次に楽天ペイのお支払い元にキャッシュを設定しておくことで、楽天ペイ使用時に2%のキャッシュバックを受けることができます。

さらに、楽天ペイの使用で0.5%のポイント還元(楽天スーパーポイント)を受けることができるので、合計3.5%還元となります。

 

種明かしをすると大したことないですね。笑

この方法を使えば、楽天ペイの支払い元として楽天カード以外のカードを使用しても高還元を維持することができます!

 

楽天ペイのクレジットカード登録方法が分からない方はこちらへ!解説記事を書いています!

楽天ペイであなたのカードをさらにお得に!?還元率が0.5%アップ!

 

 

Kyashにチャージするクレジットカードにお困りの方はこちらも見てみてください!

【2018年度版】陸マイラーとーみねがおすすめするお得なクレジットカード!マイルもポイントもザクザク!

 

Follow me!