2021年春!「マルコとマルオの12日間」がやってきました!

エポスカードユーザお待ちかねのイベントですね。

 

なんと「マルコとマルオの12日間」の期間中にマルイでエポスカードを使ってお買物をすると、支払代金が10%オフになるのです!

 

今回は「マルコとマルオの12日間」のキャンペーンに加え、このイベントを上手に乗りこなす方法についてご紹介したいと思います!

 

「マルコとマルオの7日間(12日間)」とは

マルコとマルオの12日間

出典:マルイ

 

「マルコとマルオの7日間(12日間)」はマルイ、モディ(ネットを含む)でのお買い物が10%オフになるセールイベントです!

年4回ほど開催されており、この期間中はマルイでのお買い物がお得になります。

 

通常は見出しの通り7日間の開催となっていたのですが、新型コロナの流行により人が一斉に集まらないように開催期間が長期化されました。

2020年のコロナ流行以降は、14日間、12日間開催が主流になっています。

 

さて続いては、気になるキャンペーン中の「マルイ」についてご紹介!

 

写真のように、イベント中はいたるところに10%オフの表示が出ています!

※以下写真は過去開催時の撮影となります

 

マルイの外はもちろん!

 

マルイの中にも!

マルコとマルオの7日間ポスター

 

マルイ内の各店舗にも!

マルコとマルオの7日間ポスター3

 

マルイ館内はマルコとマルオ一色です!

 

10%オフを受ける方法は簡単で、エポスカードで支払うことだけが条件です。

要は、年会費無料のエポスカードを持っているだけで、このイベントに参加できてしまうんです!

 

とーみねも毎回参加して、お得に買い物を楽しんでいます!

マルイ10%オフでお買物

 

さて、ここまでだとただの10%オフセールなのですが、マルコとマルオの7日間はこれだけでは終わりません。

上の写真にヒントがありますが、「マルコとマルオの7日間」には隠れた第2のイベントがあるのです、、

 

マルコとマルオの7日間(12日間)+無印良品週間

 

さて、少し話は変わりますが、皆さんは無印良品週間をご存知でしょうか?

こちらは無印良品の10%オフセールイベントで年5~7回程開催されています。

 

察しのいい方はもうお気づきでしょうが、実はマルイの中にある無印良品では、タイミング次第で「マルコとマルオの7日間(12日間)」と「無印良品週間」両方の割引を受けることが可能なのです!

10%オフの10%オフとなるので、合計でなんと19%オフです!

 

皆さんも是非最寄りのマルイに無印良品が入っているかは把握しておくといいでしょう!

 

2021年7月「マルコとマルオの12日間」

2021年夏のマルイのセールは、7/15(木)~7/26(月)の日程で開催されています。

期間を長く取ることで、密を作り出さないようにするマルイ側の配慮には恐れ入ります、、

マルコとマルオの12日間

 

ちなみに今回は「マルコとマルオの12日間」と「無印良品週間」の開催期間が重複しない見込みです。

しょんぼりです。(´・ω・`)

まあでも、とーみねは株主優待の1,000円オフクーポンを消費しないといけないので、今回は参戦しようかと思っています。

 

以上、「マルコとマルオの12日間」開催!エポスカードならマルイで10%オフ!無印良品で19%オフ!?でした。

 

エポスカードに興味が出た方は、こちらの記事もあわせてどうぞ!

エポスカードは年会費無料なのに超優秀!?その知られざるメリット・デメリットを紹介!

 

すぐにカードを作りたい方はこちらから。

 

 

Follow me!