「マルコとマルオの10日間」開催!エポスカードならマルイで10%オフ!

2021年秋!「マルコとマルオの10日間」がやってきました!

エポスカードユーザお待ちかねのイベントですね。

 

なんと「マルコとマルオの10日間」の期間中にマルイでエポスカードを使ってお買物をすると、支払代金が10%オフになるのです!

お得ですよねぇ。

 

それにしても、10日間か・・・

3密回避のため、14日間の開催に変更され、それが12日間、10日間と減っていくと世の中の正常化を感じますねぇ。

これが7日間に戻る頃にはあの頃の日常がかえってくるのでしょうか・・・

 

目次

「マルコとマルオの7日間(10日間)」とは

マルコとマルオの7日間(10日間)

出典:マルイ

 

「マルコとマルオの7日間(12日間)」はマルイ、モディ(ネットを含む)でのお買い物が10%オフになるセールイベントです!

年4回ほど開催されており、この期間中はマルイでのお買い物がお得になります。

 

通常は見出しの通り7日間の開催となっていたのですが、新型コロナの流行により人が一斉に集まらないように開催期間が長期化されました。

2020年のコロナ流行以降は、14日間、12日間開催が主流になっています。

 

さて続いては、気になるキャンペーン中の「マルイ」についてご紹介!

 

写真のように、イベント中はいたるところに10%オフの表示が出ています!

※以下写真は過去開催時の撮影となります

 

マルイの外はもちろん!

 

マルイの中にも!

マルコとマルオの7日間ポスター

 

マルイ内の各店舗にも!

マルコとマルオの7日間ポスター3

 

マルイ館内はマルコとマルオ一色です!

 

10%オフを受ける方法は簡単で、エポスカードで支払うことだけが条件です。

要は、年会費無料のエポスカードを持っているだけで、このイベントに参加できてしまうんです!

 

とーみねも毎回参加して、お得に買い物を楽しんでいます!

マルイ10%オフでお買物

 

さて、ここまでだとただの10%オフセールなのですが、マルコとマルオの7日間はこれだけでは終わりません。

上の写真にヒントがありますが、「マルコとマルオの7日間」には隠れた第2のイベントがあるのです、、

 

マルコとマルオの7日間(10日間)+無印良品週間

 

さて、少し話は変わりますが、皆さんは無印良品週間をご存知でしょうか?

こちらは無印良品の10%オフセールイベントで年5~7回程開催されています。

 

察しのいい方はもうお気づきでしょうが、実はマルイの中にある無印良品では、タイミング次第で「マルコとマルオの7日間(12日間)」と「無印良品週間」両方の割引を受けることが可能なのです!

10%オフの10%オフとなるので、合計でなんと19%オフです!

 

皆さんも是非最寄りのマルイに無印良品が入っているかは把握しておくといいでしょう!

 

2021年11月「マルコとマルオの10日間」

2021年夏のマルイのセールは、11/19(金)~11/28(日)の日程で開催されています。

期間を長く取ることで、密を作り出さないようにするマルイ側の配慮には恐れ入ります、、

マルコとマルオの10日間

 

ちなみに今回は「マルコとマルオの10日間」と「無印良品週間」の開催期間が重複しない見込みです。

無印良品週間がなかなか開催されなくてしょんぼりです。(´・ω・`)

 

以上、「マルコとマルオの10日間」開催!エポスカードならマルイで10%オフ!でした。

 

エポスカードに興味が出た方は、こちらの記事もあわせてどうぞ!

あわせて読みたい
エポスカードは年会費無料なのに超優秀!?その知られざるメリット・デメリットを紹介! とーみね一押しのエポスカードについて紹介していきます。 年会費無料なのにお得な特典が満載なので、個人的には必携のクレジットカードだと思います! 陸マイラーはも...

 

すぐにカードを作りたい方はこちらから。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次