(2021/12/7)ラグジュアリーカードが正式にデザイン変更されました。

 

昨日ラグジュアリーカードの最上位カードである「ラグジュアリーカード Black Diamond」が発表されました!

いやー、中々にすごいカードでしたね、、

まだ見てない方は是非一度見てみてください。

ラグジュアリーカード Black Diamond(ブラック)の情報をブラックカードページに追記!とーみねの所感を添えて

 

さて、世間ではブラックダイヤモンドカードの話題で持ちきりでしたが、その裏でもう一つ話題になっていることがありました。

 

それは・・・

ラグジュアリーカードのデザイン変更です!

 

ということで今回はラグジュアリーカードの新デザインについてお話したいと思います。

それでは張り切って行ってみましょう。

 

ラグジュアリーカード新デザイン

(2021/12/7)ラグジュアリーカードが正式にデザイン変更されました。

実は、11/17の日中の時間、ラグジュアリーカードのアプリを立ち上げると、次のような画像が表示されていました。

ラグジュアリーカード 新デザイン

 

こ、これは・・・

ラグジュアリーカード Black Diamondと同じく縦型のナンバーレスカード!

やはり、この方向のデザインで統一されるということでしょうか!?

 

詳しい情報が欲しいところですが、ほどなくアプリにアクセスすると元のデザインに戻っていました。

ラグジュアリーカード 現行デザイン

 

先ほどの画像は幻だったのか・・・?

まあ、恐らく誤って出してしまったのではないかと思われます。

なので、そう遠くない未来、縦型の新券面に切り替わるではと予想します!

 

ラグジュアリーカード新デザインについての考察

さて、ラグジュアリーカードの新デザインについてですが、とーみね個人としては少し残念。

ダメではないんですよ?

ダメではないんですが・・・なんでしょう、今のデザインの方が好きだなぁという、、

 

Twitterでもつぶやきましたが、本当最近のクレカデザインリニューアルはこれです。

後、新デザインについて、もう一つ物申すとすると、「ラグジュアリーカード Black Diamond」と「ラグジュアリーカード BlackCard」の券面が似すぎではないでしょうか?

ラグジュアリーカード 新デザイン

 

もはやダイヤモンドの有る無しくらいしか差が分かりません。

これだと、「ラグジュアリーカード Black Diamond」の1つ下のランクが「ラグジュアリーカード Black Card」と勘違いされそうで、Gold Cardがいたたまれない気持ちになります、、

Gold Cardも最上位ではなくなってしまったので、Black Cardへのランクダウンする人も出てきそうですね、、

 

とまあ、色々と書きましたが、相変わらずカッコイイカードであることは変わりないので、とーみねは引き続き保持しておこうかと思います。

 

以上、ラグジュアリーカードがデザイン変更!?公式アプリで一時画像公開!でした。

 

今申し込むと新デザインでカードが届くようです!

ご興味ある方は是非申し込みしてみてください!

ラグジュアリーカード Black Card

 

 

Follow me!