今日は小ネタを少々。

 

ロイヤルプレミアムなるカードを出し、界隈をざわつかせているダイナースですが、現在ダイナースプレミアムのインビテーションが乱発されているようです。

話を聞いているとEight、マネーフォワード、住信SBIネット銀行など、様々なチャンネルを駆使し、インビテーションをばらまいているようですが、この度驚愕のインビテーションを見つけてしまいました、、

 

それは・・・一休からのインビテーションです。笑

一休と言えば、ダイナースプレミアム会員はダイヤモンド会員になれることで有名です。

ところが今回は、一休ダイヤモンド会員がダイナースプレミアムに申し込めるのです。

なんという逆インビ。笑

 

一休からのインビテーション

ぽちぽちと一休のサイトからホテルを予約していると、予約完了画面に見慣れない文字が・・・

一休 予約完了画面

 

一休 予約完了画面 ダイナースプレミアムインビテーション

 

な、な、なんと、ダイナースプレミアムへのインビテーションのバナーが表示されているではありませんか。

これ、どういう基準で出してるんだろう?

とーみねが、ダイナースプレミアムのステータスマッチで、一休のダイヤモンド会員になってるんですが、、

 

ま、まあそれはともかく、せっかくなのでタップして先に進んでみます。

次の画面にはしっかりと特別ご紹介の文字が・・・

一休からダイナースプレミアムへのインビテーション

 

うーんやはり申し込めそうな雰囲気ですね。

もう少し進めてみます。

 

すると、さらなる高みへ誘われました。

しかも入会で10,000ポイントもらえるとか!

ぐぬぬ、とーみねの時はポイントはもらえなかったのに、、うらやましいです。

ダイナースプレミアム 紹介ページ

 

とまあこんな感じです。

とーみねは既に持っているので当然申し込みませんが、純粋な一休ダイヤモンド会員の方でダイナースプレミアムが欲しい方は、一度一休で宿の予約をしてみるといいかもしれません。

もしかしたらあなたにもインビテーションが表示されるかも!?

 

 

それはそうと、この申し込みページ直接URL指定で閲覧できるんですが・・・大丈夫ですかね・・・。

えっ、URL教えて?流石にマナー違反なので、止めておきます、、

 

以上、一休からダイナースプレミアムへ逆インビ!?一休ダイヤモンド会員はダイナースプレミアムの申し込みが可能!でした。

 

ダイナースプレミアムの取得方法について、一般的な方法をこちらで解説していますので、ご興味ある方は合わせてどうぞ。

ダイナースクラブ プレミアムカードの取得方法考察!年間100万以下の使用実績でも招待(インビテーション)はもらえる!?

Follow me!