今だけ!Google PayのQUICPayでJCBカードを使うと還元率10%超え!

現在Google PayのQUICPayでJCBカードを使うと10%キャッシュバックなるイベントが開催されています!

 

何を隠そう、とーみねが必死にGoogle PayでQUICPayが使えるようにあれこれしていたのも、全てはこのキャンペーンのためです!

 

Google PayでQUICPay?意味わからないという方はまとめた記事があるのでご参考に!

Google PayがQUICPay(クイックペイ)に対応!設定方法から使い方まで徹底解説

 

まだQUICPayが使えない方は、とーみねと同じ状況だった可能性もあるため、下記記事を参考にしてみてください。

使えるようになることを切に願っております。。

Google PayでQUICPayが使えない!?解決方法を徹底解説!

 

では、キャンペーンへの参加方法について紹介します。

 

事前確認

今回のキャンペーンに参加するには、JCBカードが必要となります!

基本的にはJCBグループが発行しているクレジットカードが対象になるので、楽天カードのJCB等は対象外です。

詳しくはこちらからご確認ください。

 

後、マイラーならお持ちの方も多いと思いますが、ANA JCB プリペイドカードもキャンペーン対象です。

 

Google PayのQUICPay利用で10%キャッシュバックキャンペーン

JCBカードのキャンペーンは2つ開催されています。

1つ目はJCBクレジットカードのキャンペーン。

2つ目はANA JCB プリペイドカードのキャンペーン。

 

それぞれ別物なので、両方のカードをお持ちの方は、必ず両方とも登録しておきましょう!

 

JCBカード キャンペーン

JCBカード キャンペーン

 

キャンペーン期間中に、参加登録したJCBカードのGoogle Payご利用合計金額の10%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています!(上限5,000円)

キャンペーン期間:2018年10月9日(火)~11月15日(木)

キャンペーン登録はこちらから。

 

ANA JCBプリペイドカード キャンペーン

ANA JCBプリペイドカード キャンペーン

 

期間中、参加登録した「ANA JCBプリペイドカード」のGoogle Payご利用合計金額の10%をもれなくキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています!(上限5,000円)

キャンペーン期間:2018年10月9日(火)~11月15日(木)

キャンペーン登録はこちらから。

 

10%キャッシュバックキャンペーンの有効利用

さて、今回のキャンペーンですがキャッシュバックが受けられる上限は5,000円となります。

5,000円のキャッシュバックを受けるには5万円分の決済が必要となります。

 

例えば、JCBゴールドカードとANA JCBプリペイドカードを所有するとーみねの場合、キャンペーンの恩恵をフルに受けるためには10万円の決済が必要となります。

 

10万円といえば中々の金額なので、いくつか効率的にキャンペーンを消化する方法を紹介したいと思います。

 

コンビニでQUICPay

コンビニでQUICPay

仕事をしていれば、昼食は毎日コンビニという方もいらっしゃると思います。

そんな方は大体1日500円は昼食に使うのではないでしょうか?

1日500円計算だと1ヵ月20日で換算すると約10,000円です!

「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」が全て対象なのでおすすめです。

 

ガソリンスタンドでQUICPay

ガソリンスタンドでQUICPay

よく使う方なら月1万~2万円程度になると思うので、ガソリン代をQUICPayで支払うとかなりのキャッシュバックを受けることが可能です。

QUICPay対応のガソリンスタンドとしては、「ENEOS」「エッソ・モービル・ゼネラル」「昭和シェル石油」がありますので、ご近所で探してみてください。

 

カフェでQUICPay

カフェでコーヒー

仕事のお供にコーヒーは欠かせません(とーみねはそう思ってます)。

毎日タリーズを利用しているという方は、1日400円くらいは使いますかね?

営業日で考えると、月20日あれば8,000円は無理なく使う金額だと思います。

 

 

その他QUICPayで決済可能な店舗一覧については、こちらから確認してください。

最寄りのスーパーでも薬局でも構いません。

重要なのは、いかに日常生活に浸透したお店で使用するかです。

目指すは自然な決済でキャッシュバックの恩恵を受けること。

間違えてもキャッシュバックのために決済しないように!

 

KyashもGoogle PayのQUICPayで利用可能です。

キャンペーンは行われていないですが、常時2%キャッシュバックなので毎日お祭り状態です!

Kyashリアルカードなら2%キャッシュバック!?メリット、デメリットを徹底解説!

 

Google PayでSuica利用もお得なので、試してみてください!

KyashとGoogle Pay モバイルSuicaの組み合わせで還元率4%!?最大なんと5,000%越え!

Follow me!