とーみねTwitterを始めました!

当ブログの管理人とーみねですが、この度Twitterを始めました!

 

ブログだけだと情報発信のスピードが遅くなるんですよね、、

とーみねは記事を書くのが苦手でして、1,000文字くらいの記事執筆でも平然と2~3時間を使ってしまいます。。

 

その点Twitterは便利です!

旬のネタを瞬時に共有できますからね。

後でツイートを見返して、掘り下げたい記事を書くこともできます。

 

なので、今日からはブログと平行してTwitterも活用していきたいと思います!

ご興味ある方は、是非見てみてください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次