アメックス・プラチナの30%還元キャンペーンが消化できていない方へ

アメックス・プラチナの30%還元キャンペーンが始まり早4か月。

キャンペーン期間も残すところ1ヵ月となり、終わりが見えてきました今日この頃。

皆様はキャンペーン消化しましたでしょうか?

 

もしまだキャンペーン消化できていないようであれば、この記事に目を通してみてください。

もしかしたら、そんなあなたの手助けとなるかもしれません・・・。

 

目次

アメックス・プラチナの30%還元キャンペーンとは

アメックス・プラチナ メタルカード レストラン撮影

 

お忘れの方のために復習です。

2021年2月9日~2021年7月18の期間中に、4つの対象加盟店でアメックス・プラチナカードを利用すると利用額の30%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録先着100,000名様限定です

※キャッシュバックの総額は期間中合計30,000円までとなります

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

本キャンペーンの対象となる気になる加盟店はこちら!

  • Uber EATS
  • ビックカメラ.COM / ソフマップ・ドットコム / コジマネット
  • ヨドバシ.com
  • 高島屋 / 高島屋オンラインストア

 

詳細はこちらの記事をご確認ください。

あわせて読みたい
アメックス・プラチナなら4つの対象加盟店で30%キャッシュバック!?2021年初の大型キャンペーンは見逃... アメックスから新たに30%キャッシュバックのキャンペーンが発表されました! 今回の対象店は「4つの対象加盟店」!   昨年7月にも実施されていた30%還元キャンペー...

 

30%還元キャンペーン消化の手引き

それでは本題です。

もしあなたが東京在住 or 近々東京を訪れる予定がある方は、新宿の高島屋10Fに足を運んでみてください。

 

そう、ここでは、例のあのカードがクレジットカードで購入可能なのです。

ジェフグルメカード

 

高島屋で、クレジットカードで、あれが購入できるということはです。

今回の30%還元キャンペーンの適用になるはずなので、少しお試ししに行ってきました。

 

十中八九問題ないはずですが、万が一還元されなかったら悲しいのでとりあえず1万円分の購入にしておきます。

高島屋10F

 

果たしてその結果は・・・

無事還元されました!

10,000円の30%還元なので、3,000円分のキャッシュバックですね。

高島屋 30%還元

 

このように例のカードを購入しておくことで、実質好きなタイミングで30%還元の恩恵を受けることができるようになります!

まあ、飲食店限定なので、自身がよく利用するお店で使用できるなら、大量購入しておいても問題ないでしょう。

とーみねはロウリーズ大好きなので、例のカードはいくらあっても全く困ることはありません。

あわせて読みたい
「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」はジェフグルメカードが使える!? この度、ジェフグルメカードをネタに新シリーズの記事を執筆することにしました!   題してジェフグルメカードが使える意外なお店! 第一弾は「ロウリーズ・ザ・プ...

他にも、ケンタッキーのプラチナ会員を目指す場合にも大いに活躍してくれます!

あわせて読みたい
ケンタッキー(KFC)のプラチナステージは5,250円以下で到達可能!?チキンマイル収集攻略のカギはジェフ... つ、ついにやりました!(2回目) 長く辛く、そして楽しかった修行の日々も終了です。 この度とーみねは、プラチナステージを達成し、KFC修行を解脱しました。   ...

 

ちなみに、例のカードですが、購入可能な高島屋は「新宿タカシマヤ」だけだと思われます。

なので、東京在住 or 近々東京を訪れる予定がある方限定なのです。

昔、私も高島屋ならどこでも購入可能だと思っていた時があり、横浜高島屋に行って絶望しました、、

皆様もお気をつけください。

 

以上、アメックス・プラチナの30%還元キャンペーンが消化できていない方へ でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次