アメックスから新たに20%キャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

今回の対象店は「Amazon」

 

少し前、「セゾンアメックス キャッシュバック」でAmazonのキャッシュバックが来ていてたので、本家でも来ないかなぁと思っていたところやってきました!

Amazonは汎用性が高いので嬉しい限りです。

 

それではキャンペーンの詳細を説明していきます。

 

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

Amazonで最大20%キャッシュバック

Amazonで最大20%キャッシュバック

 

2021年6月15日 ~ 2021年7月13日の期間中に、Amazonでアメックスカードを利用すると、支払額の最大20%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録は先着30,000名限定

 

3,000円以上での支払いで600円キャッシュバック(20%還元)なので、可能な限り3,000円ジャストの決済にすることが理想です。

Amazonギフトとかを購入すると丁度3,000円分使えそうですね!

 

複数枚キャンペーン対象のカード(家族カードも含む)を持っている方は3,000円ずつそれぞれのカードで決済すれば、20%のキャッシュバックを複数回受けることができます。

 

ちなみに、本キャンペーンについては、恐らくプロパーのアメックスカード限定となるため、セゾンカードユーザさんや、三菱UFJニコスさんのアメックスカードは対象外となります。

 

とーみねはというと、SPGアメックスにこちらのキャンペーンの案内がありました。

 

アメックス・プラチナの方には来ていなかったので、もしかしたらキャンペーン対象の券種を絞ってるのかもしれません。

ざっと情報を洗ってみましたが、アメックス・プラチナにAmazonのキャンペーン来てた報告が無いんですよね、、

アメックスグリーン(通常カード)やANAアメックスゴールドなんかにはキャンペーンのオファーがあったみたいですけどね。

 

ちなみに、アメックスのビジネスカード宛には、Amazonでの6,000円以上利用で1,200円キャッシュバックという上位互換のようなキャンペーンが来ているそうです。

ビジネスカード持ちの方は、一度チェックしてみてください。

とーみねもビジネスカード作ろうかなぁ。ボソッ

 

以上、アメックスでのAmazon利用で最大20%キャッシュバック!でした。

Follow me!