アメックスでドン・キホーテ10%還元キャンペーン開始!レトルト食品の備蓄はここで決まり!

アメックスから新たに10%キャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

対象店は「ドン・キホーテ」

 

各社キャンペーンが一区切りついたこのタイミングでの10%還元が嬉しい限りですね。

ドン・キホーテだと生活必需品も結構買えるので、ある意味万能です。

 

それでは詳細を説明していきます。

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

ドン・キホーテで10%キャッシュバックキャンペーン

ドン・キホーテ

出典:株式会社パン・パシフィック

 

2020年03月24日~2020年05月31日の期間中に、ドン・キホーテでアメックスカードを利用すると、支払金額の10%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録は先着100,000名限定

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

やキャンペーン対象店舗の確認はこちらからどうぞ。

 

キャッシュバックの上限は最大5,000円までなので、50,000円の決済までが還元対象です。

このご時世、いつ何があるかわからないので、少しばかりレトルト食品や飲料を備蓄しておこうかと思います、、

 

一点注意点としては、キャンペーン登録対象となるアメックスカードです。

今回のキャンペーンはアメックスブランドのクレジットカードではなく、アメックスが発行したカードがキャンペーン対象となります。

なので、楽天アメックスやMUFGアメックスといった、他のカード会社が発行しているアメックスブランドのクレジットカードは今回のキャンペーンは対象となっていません。

 

対象カードは下記となります。

アメックス・オファー 対象カード

アメックス・オファー 対象カード(ビジネスカード)

 

家族カードもキャンペーンの対象となりますが、本会員とは別にキャンペーンへの参加登録が必要なのでご注意ください。

 

陸マイラー御用達のSPGアメックスやアメックス・ゴールド、アメックス・プラチナも対象なので素晴らしいですね!

とーみねもSPGアメックスアメックス・プラチナを持っていますが、アメックス・プラチナ側にしかオファーが来ていなかったので少しションボリです。

 

まあ、プラチナ側だけでも来ただけマシということにしておきましょう、、

ということで、早速登録。

 

最後にドン・キホーテの小ネタを一つ。

海外では、ドン・キホーテはハイブランドの一面もあるようで、日本では考えられない下記のようなカードが発行されています。笑

 

以上、アメックスでドン・キホーテ10%還元キャンペーン開始!レトルト食品の備蓄はここで決まり!でした。

Follow me!