モスバーガーでdポイント30%還元キャンペーン開催!攻略のカギはジェフグルメカード!?

2020年3月24日よりモスバーガーでdポイントのキャンペーンが開催されます!

しかもなんと今回のキャンペーンで還元されるdポイントは30%!

もうこれはモスバーガーに行くしかありません。笑

 

予算が余っているのか、年度末はdポイントのキャンペーンラッシュが熱いです。

それでは、いつものようにキャンペーン攻略についてお話していきたいと思います。

 

モスバーガーでdポイント30%還元キャンペーン

モスバーガーでdポイント30%還元キャンペーン

出典:dポイント

 

2020年3月24日(火)0:00~2020年3月31日(火)23:59の期間限定ですが、なんとモススバーガーで最大30%のdポイントが還元されるキャンペーンが開催されます!

※要キャンペーンエントリー。エントリーはこちら

 

キャンペーン期間中全国のモスバーガーで、dポイントカードを提示すると、決済金額の30%のdポイントが還元されます。

最近は20%還元のキャンペーンが多かったので、30%還元のキャンペーンはなかなかに強烈ですね!

※モスバーガーではdポイントの提示で、100円につき1dポイントが付与されます

※モバイルdポイントカードも還元の対象です。

 

すばらしいキャンペーンですが、もらえるdポイントは前キャンペーン同様「期間・用途限定ポイント」なので、マイル交換などには使えません、、

大型のキャンペーンだけにこの点が残念でなりません、、

 

ちなみに、還元上限が2,500ポイントとなっているため、約8,600円までの利用分で最大の還元を受けることができます。

キャンペーン期間が1週間なので、還元上限までの使用はなかなか厳しいかもしれませんね、、

昼食が外食の方は、毎日通いつめればそこそこ回収できるかもしれませんが。

 

本キャンペーンでのボーナス分のポイントは、2020年5月末までに付与予定のようです。

有効期限はポイント付与日から約3か月なので、ポイントの使い道についても十分に考えた上でのご利用がよいかと思われます。

 

モスバーガー30%還元の攻略

今回のモスバーガー攻略のカギは、ズバリ「ジェフグルメカード」でしょうか。

ジェフグルメカード

 

今回のモスバーガーのキャンペーンですが、ポイント還元の条件はdポイントカードの提示となっており、支払い手段については特段指定がありません。

つまり、クレジットカードだろうと、ジェフグルメカードであろうと、何で払ってもいいのです。

 

では、その中でもなぜジェフグルメカードを押すのか?というと、、

とーみねがジェフグルメカードをいっぱい買ってしまっているからです。笑

 

嘘です、冗談です。

とーみねがジェフグルメカードを推すのには、一応少し理由があります。

ジェフグルメカードは購入の際に1~2%(多いときは5%)程度の還元を受けることができますが、実はジェフグルメカードは使い方によっても還元率を上げることができます。

 

例えば、ジェフグルメカードを1,000円分2%還元(20ポイント付与)で購入したとします。

そのジェフグルメカードを使って1,000円の食事をすると、間接的に2%還元で食事をしたことになります。

 

もう一つ例です。

またまたジェフグルメカードを1,000円分2%還元(20ポイント付与)で購入したとします。

そのジェフグルメカードを使って510円の食事をすると、490円のお釣りがもらえます。

この場合、490円分が現金で戻ってきているので、実質510円の食事に対して20ポイントが付与された計算になります。

つまり、間接的に約4%還元で食事をしたことになります。

 

説明終わり。

これ以上は、ちょっと趣旨とずれるので、ジェフグルメカードの考察は別記事でやりたいと思います。

難しい話が苦手な方は、ジェフグルメカードを使う場合は、できるだけお釣りが多く出るようお会計をしましょうということです。

 

以上、モスバーガーでdポイント30%還元キャンペーン開催!攻略のカギはジェフグルメカード!?でした。

 

お得なジェフグルメカードの買い方については、少しこちらの記事で触れていますので、良ければ参考にしてみてください。

※あくまで一例です

SPGアメックス+ジェフグルメカードでマイル大量還元!?お得なジェフグルメカード購入方法解説編

Follow me!