アメックスから新たに20%キャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

今回の対象店は「イオングループ」です。

 

先月か先々月に間違えて出してたイオンキャンペーンですかね?

まあ何にせよスーパーはありがたいです。

 

後は、SHOPSMALLのキャンペーンもお願いできるとありがたいのですが・・・

緊急事態宣言も解除されたことですし、是非ご検討いただきたいものです。

 

さて、それではいつものようにキャンペーンの詳細を説明していきます。

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

イオングループで20%キャッシュバックキャンペーン

イオングループで20%キャッシュバックキャンペーン

 

2021年10月1日 ~ 2021年11月30日の期間中に、イオングループ店舗(食品売り場)でアメックスカードのタッチ決済を利用すると、支払額の20%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録は先着200,000名限定

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

キャッシュバックの対象はイオングループなので、まいばすけっとやマックスバリューなんかも対象です!

最寄りの店舗がキャンペーン対象かどうかは、こちらからご確認ください。

 

本キャンペーンの重要なポイントは、なんといっても決済方法

ただアメックスで決済すればいいというわけではありません、アメックスでタッチ決済(コンタクトレス決済)をする必要があります。

店員さんに「クレジットカードのタッチ決済」と伝えましょう。

※NFC Pay、コンタクトレス決済などは通じないことが多いのでご注意ください

 

キャッシュバック上限は3,000円となっているため、15,000円までの支払いでキャッシュバックを受けることが可能です。

家族カードや別アメックスを含め、複数枚キャンペーン対象のカードを持っている方は15,000円ずつそれぞれのカードで決済すれば、20%のキャッシュバックを複数回受けることができてお得です。

※家族会員については、本会員とは別にキャンペーンへの参加登録が必要なのでご注意ください。

 

ちなみに、本キャンペーンについては、プロパーのアメックスカード限定となるため、セゾンカードユーザさんや、三菱UFJニコスさんのアメックスカードは対象外となります。

 

陸マイラー御用達のSPGアメックスやアメックス・ゴールド、アメックス・プラチナも対象なので素晴らしいですね!

とーみねもSPGアメックスアメックス・プラチナを持っているので、キャンペーン登録しておきました。

 

それでは皆様も快適なアメックスライフをお送りください!

 

以上、アメックスならイオンでのタッチ決済で20%還元!でした。

Follow me!