アメックスなら5つの対象加盟店で30%キャッシュバック!?オンラインストアなど自粛に有効なお店が対象!

アメックスから新たに30%キャッシュバックのキャンペーンが発表されました!

今回の対象店は「5つの対象加盟店」

 

先日の地域のお店で30%キャッシュバックといい、最近アメックスが攻めていますねぇ。

しかも今回はオンライン店舗が多数ということで、自粛生活が捗りそうです。

 

さて、それでは早速キャンペーンの詳細を説明していきたいと思います!

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

5つの対象加盟店で30%キャッシュバックキャンペーン

アメックス・プラチナ メタルカード レストラン撮影

 

2020年07月21日~2020年10月20日の期間中に、5つの対象加盟店でアメックスカードを利用すると利用額の30%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録先着100,000名様限定です

※キャッシュバックの総額は期間中合計30,000円までとなります

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

さて、今回のキャンペーンの対象となる気になる加盟店はこちら!

  • Uber EATS
  • エノテカ / エノテカ・オンライン
  • ビックカメラ.COM / ソフマップ・ドットコム / コジマネット
  • ヨドバシ.com
  • 高島屋 / 高島屋オンラインストア

 

高島屋とエノテカは実店舗もキャッシュバック対象なので、お店での買い物も可能ですね。

一点注意点としては、高島屋については何でも30%キャッシュバックの対象となるわけではなく、「対象店舗」が設けられているのでよく確認しましょう。

新宿高島屋の10階などに行こうとしていた方は自重ください、、

高島屋内のキャンペーン適用店舗はこちらを参照。

 

高島屋には上記のように対象店舗が限られていますが、色々と楽しめる要素はあると思います。

例えば、高島屋内のJTBが対象店舗に入っていたりするので、本キャンペーンの30%キャッシュバックとGo to トラベルキャンペーンの35%オフのダブル利用なんかもできるのではないかと夢を膨らませています。

 

家族カードや別アメックスを含め、複数枚キャンペーン対象のカードを持っている方は、それぞれのカードキャンペーン登録の上カード利用すると、30%の還元を複数回受けることができてお得です。

 

ただ、今回のキャンペーンについては、プラチナカード会員ばかりから報告が上がっているので、アメックス・プラチナ以上のカード会員限定のキャンペーンの可能性もあります。

実際とーみねもアメックス・プラチナはキャンペーンの案内が来ましたが、SPGアメックス側は何の案内もありませんでした、、

 

それでは皆様も快適なアメックスライフをお送りください!

 

以上、アメックスなら対象店舗で30%キャッシュバック!?アメックスユーザは地域のお店でもお得にお買物可能!でした。

 

現在アメックスでは、地域のお店でのカード利用で30%還元されるキャンペーンも開催されているので、合わせてご確認ください。

アメックスなら対象店舗で30%キャッシュバック!?アメックスユーザは地域のお店でもお得にお買物可能!

Follow me!