【2018年8月】ロボアド「WealthNavi」「楽ラップ」成果報告

こんにちは、とーみねです。

 

月次でロボアドの成果報告をするコーナーです。

 

ロボアドって何?という方はこちら

あわせて読みたい
ロボアドを利用したほったらかし投資「WealthNavi」「楽ラップ」を徹底解説! こんにちは。 最近ロボアドでのほったらかし投資信託にハマっているとーみねです。   突然ですが質問です。 皆さん貯金してますか?   月数万円貯金している...

 

 

目次

WealthNaviの成果報告

 

初期投資額 200,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円
経過年月 6カ月
累積積立額 420,000円
資産合計 422,057円
評価損益 +2,057円

 

ついにプラスです。

逆風が続いたWealthNaviですが、ようやく利益が出始めました!

 

楽ラップの成果報告

 

初期投資額 100,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円
経過年月 3カ月
累積積立額 260,000円
資産合計 262,109円
評価損益 +2,109円

 

こちらも前回と比較すると大幅アップになっています。

いい感じに軌道にのってきた感じがします(何にもしてないですが)。

 

ロボアド全体収支

サービス名 評価損益
WealthNavi +2,057円
楽ラップ +2,109円
合計 +4,166円

 

ロボアドの全体収支がついにプラスになりました!

最初はどうなるかと思いましたが、6ヵ月で+4,000円越えであればなかなかの成果ではないでしょうか?

銀行に預けていてもこれだけ増えることはないですからね。。

 

現在THEOの開設準備もしているので、さらに分散投資を進めていきたいと思います!

 

では、また一月後にお会いしましょう!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次