飲み会幹事は作るべき!超絶お得なワタミふれあいカードをご紹介

こんにちは、とーみねです。

 

このたび、おすすめカードのページにワタミふれあいカードを追加しました。

このカード、ワタミグループで使うとなんと還元率が6%になる超絶お得カードなんです!

 

ワタミグループといえば、TEXMEX FACTORYがすごいおいしいですよね!

タコスがお気に入りです!

私だけかな?笑

 

例えば飲み会の幹事をTEXMEX FACTORYでするとしましょう。

10人で飲んで一人の支払いが4,000円だとすると、お支払金額は40,000円です。

となるとこのカードで支払うとどれぐらいお得かというと、2,400円程度の還元を受けることになります

なので、ワタミグループでよく飲み会をされる幹事さんは必見です!

 

とーみねもすさまじく取得したいカードなんですが、カードの発行は月一枚と決めているので、なかなか発行できずにいます、、

一応陸マイラーなんで、マイル還元がなく、旅で重宝するものでもないカードの取得優先順位が低くて、、

 

でもいつか必ず取得したいと思っています。

ちなみにワタミグループで利用するとお得ですが、イオングループとのコラボカードなので、持っているとイオングループでもお得に買い物ができます

学生の頃に知っていたら即時申込していましたね。笑

 

いつものようにおすすめカードについかしたので、よければ見てみてください!

あわせて読みたい
【2023年度版】陸マイラー兼カード収集家のとーみねがおすすめする「お得なクレジットカード」   国内でのキャッシュレス化が進む昨今、クレジットカードが使用できる店舗も増えてきています。 時代に合わせてクレジットカードを発行してみようとするも、種類...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次