すき家でVISAタッチすると50%還元!すきパス併用でさらにお得に!

最近すき家さんのキャンペーンが熱いです!

ここ数カ月アメックスやau PAYで20%還元を繰り広げていたすき家ですが、10月に入って衝撃的なキャンペーンが開催されました。

 

題して「すき家限定!VISAのタッチ決済で最大50%還元!」

ご飯食べて50%還元ですよ?過ごすぎません?

 

普段はこういったキャンペーンの個別解説はしないのですが、今回は還元率も非常に高いので、記事にしたいと思います。

攻略法というほどでもないですが、キャンペーンをさらにお得に楽しむ方法についても触れていくのでお楽しみに!

 

それでは張り切っていってみましょう!

 

すき家でVISAタッチすると50%還元

すき家でVISAタッチすると50%還元

出典:すき家

 

2020年10月1日(木)0:00~2020年10月31日(土)23:59の期間、すき家にてVisaのタッチ決済で支払いをすると、決済額の最大50%が還元されます。

 

還元額はカード1枚につき2,000円までとなっているので、最大4,000円までの支払いが50%還元となります。

カード1枚とは文字通り、手持ちのカード一枚あたりに還元枠が設定されているので、タッチ決済できるVisaカードを複数枚所持している方は、そのカードの枚数×4,000円分キャンペーンを楽しむことができます。

 

ちなみに、本キャンペーンの対象となるVisaカードは以下3種類です。

  • クレジットカード
  • プリペイドカード
  • デビットカード

 

Visaカードを棚にしまったりしている方は、この機会に探してキャンペーンにご利用ください。笑

 

本キャンペーンの注意点は2点。

 

1点目は決済方法です。

キャンペーン名にもなっていますが、Visaのタッチ決済のみがキャンペーンの対象となるので、決して端末にカードを差し込まないようにお気を付けください。

Visaタッチ可能なカードには下図のようなマークがついているので、そのカードをお店の端末にかざすだけでOKです。

Visaタッチ可能カード

 

2点目は決済金額です。
本キャンペーンの対象となるのは、500円以上の決済からです。

490円の決済の場合、キャンペーン適用とならず50%還元にならないので、サイドメニューを付けるなどして必ず500円以上となるように支払額を調整しましょう。

 

50%還元キャンペーンの攻略

攻略というわけではないですが、本キャンペーンをさらにお得に楽しむ方法について、少しお伝えしようと思います。

 

すきパス(Sukiパス)の利用

すきパス

すき家をよく利用する方にとってはもはやおなじみですが、すき家では「すきパス」と呼ばれる購入月に何度でも使用できる割引カードが200円で販売されています。

このすきパスですが、会計時に提示することで、丼物やカレーの料金が70円引きになるという代物です。

 

200円で購入して、毎回70円引きを受けることができるということは、3回牛丼を食べれば元が取れる計算

しかもこのすきパスですが、Visaのタッチ決済と併用することが可能となります。

1カ月間70円割引+50%還元を楽しむことができるので、今月は是非とも発行したいところですね。

 

ちなみに、すきパスもカード決済可能な上、購入した回から使用可能なので、10月初めにすき家で食事をした際に購入して、Visaタッチで払ってしまいましょう。

 

一点注意するとすれば、支払額でしょうか。

すきパスで70円引きされた結果支払額が500円を下回ると、Visaタッチのキャンペーン対象外となってしまうので、お気を付けください。

すきパスとVisaタッチのキャンペーンを併用する場合は570円以上の支払いが必要となるので心に留めておくよに!

 

Visa LINE Pay クレジットカード、Kyash Card、プラチナプリファードを利用

キャンペーン適用可能なお得カード

2つ目のお得ポイントは使用するカード。

複数枚タッチ決済かのうなVisaカードを持っている方は、還元率が高いカードから先にキャンペーン消化していくようにしましょう。

 

お勧めは下記3種類のカードです!

  • Visa LINE Payクレジットカード:3%還元
  • Kyash Card:支払い設定カードの還元率+1%還元
  • プラチナプリファード:2%還元※

※すき家はプリファードストア(特約店)となるため、通常の1%還元にプラスで1%還元が付与されます

 

遅ればせながら、とーみねもすき家で「すき飲み」をしてきました!

50%還元に70円引きとプラチナプリファード2%還元もプラスされ、うまうまでした。

それでは皆様も楽しいすき家ライフをお送りください!

 

以上、すき家でVISAタッチすると50%還元!すきパス併用でさらにお得に!でした。

Follow me!