三井住友カード(NL)にオーロラデザインが登場!早速切り替えてみた

今回は小ネタ。

 

つい先日、三井住友カード(NL)にオーロラデザインが追加されました!

とーみねは元から三井住友カード(NL)を持っていたので、今回はデザイン変更してみましたので、その辺りを記事にしていきたいと思います。

 

目次

三井住友カード(NL) オーロラデザイン

三井住友カード(NL) オーロラデザイン

 

こちらが噂のオーロラデザイン!

見た目キレイですよね。

 

オーロラデザインというだけなので、カードの性能自体は普通の三井住友カード(NL)です。

なので、対象店舗でのVISAタッチが5%還元になる特典も当然付いてます。

カードの性能については、こちらのページで詳しく解説しているので、興味がある方はご一読ください。

あわせて読みたい
【2023年版】クレジットカード初心者におすすめする厳選5枚!年会費無料でお得なカードを一挙公開! 巷ではキャッシュレス化が話題となっていますが、クレジットカードを1枚も持っていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?   今回は、陸マイラーかつクレジッ...

 

オーロラデザインへの切り替え

三井住友カード(NL)を既にお持ちの方はこちらのページからデザイン変更が可能です!

詳細は割愛しますが、道なりに進めていけば、簡単に手続きできます。

 

とーみねは、オーロラデザインが発表された日に早速デザイン切り替えの申請をしてしまいました。

 

ちなみに、上記画像の通りデザイン切り替えには1,100円(税込)の手数料が必要ですのでご注意ください。

 

オーロラデザインのカード到着

カードのデザイン切り替えから待つこと4日。

三井住友カードから封筒が届きました!

三井住友カードからの封筒

 

封筒を開けてみる・・・

(/・ω・)/オーロラデザインのクレジットカードだー!

三井住友カード(NL) オーロラデザイン

 

ちょっとラメ感があっていいですね。

実物も悪くないです!

 

以上、三井住友カード(NL)にオーロラデザインが登場!早速切り替えてみたでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次