ANA PocketにProマイルガチャが登場!100回引いて何マイル当たるか検証してみた

今回も小ネタ。

 

2023年1月中旬頃、ANA Pocketのマイルガチャがリニューアルしました!

 

今回はマイルガチャがどう変わったのかと、実際に引いてみた感想をお伝えしようと思います。

それでは張り切っていってみましょう!

 

目次

ANA Pocketのマイルガチャがリニューアル

2023年1月中旬頃目途で、ANA Pocketのマイルガチャが大幅にリニューアルされました。

 

これまでPocket Proメンバー限定となっていたマイルガチャですが、「プチマイルガチャ」としてPocketメンバーにも開放され、無料会員でもマイルガチャが楽しめるようになったようですね!

そして、Pocket Proメンバー(有料会員)には「Proマイルガチャ」が新たに用意されます。

 

プチマイルガチャとProマイルガチャの違いは下記の通り。

プチマイルガチャ Proマイルガチャ
対象会員 Pocketメンバー、Pocket Proメンバー Pocket Proメンバー
ガチャ1回に必要なポイント数 2,000 1,000
当選最低マイル 1マイル 7マイル

 

Proマイルガチャを100回引いてみた

とりあえず、いつもの方法で10万ポイント貯めて100回ほどProマイルガチャを引いてみることにしました!

効率のよい?ポイントの貯め方はこちらの記事で別途紹介しています。

ANA Pocket トップ

 

ガチャの画面に移動すると、Proマイルガチャを発見!

ANA Pocket ガチャ

 

いざ、Proマイルガチャ!

ANA Pocket Proマイルガチャ

 

・・・

 

10万ポイントを使用して、100回ガチャを回した結果はこちら!

Proマイルガチャ 100回分の結果

 

この100回での当選マイル数は「820マイル」

基本的には7マイル当選が多い印象ですね。

今回は一度100マイルが当たったので少し獲得マイル数が多くなりましたかね。

ただ、高額当選はなかったので、引き続きガチャを回していきたいと思います。

 

以上、ANA PocketにProマイルガチャが登場!100回引いて何マイル当たるか検証してみたでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次