ラグジュアリーカード接待!カード優待をフルに活用しておもてなし!

これまでやってみたかったことの一つとして、クレジットカードの優待を使った「おもてなし」がありました。

今回、ひょんなことからとーみねのしょーもない遊びにお付き合いいただけることになったので、その内容を記事にしてみたいと思います!

持つべきものは、しょーもない遊びに付き合ってくれる心の広い友人ですね。

 

さて、今回優待をフルに活用するのはラグジュアリーカード

ということで、今回のテーマは題してラグジュアリーカード接待!笑

 

それでは張り切っていってみましょう。

 

目次

ラグジュアリーリムジンでレストランへ送迎

すがすがしい朝!

カード優待日和ですね。笑

ACホテル・バイ・マリオット東京銀座 外観

 

さて今回のラグジュアリーカード接待ですが、始まりは「ラグジュアリーリムジン」から!

ラグジュアリーリムジンは、ラグジュアリーカードのブラックカードとゴールドカードに付帯するサービスです。

サービス対象となるレストランを予約することで、ブラックカードなら往路、ゴールドカードなら往路・復路のいづれか片道の送迎を依頼できます。

ラグジュアリーリムジン アルファード

 

とーみねはブラックカード持ちなので、往路の送迎をお願いしました!

車に揺られること40分ほど・・・次の優待会場に到着です!

sio 外観

 

ラグジュアリーアップグレードでウェルカムドリンクサービス

次に利用する優待は「ラグジュアリーアップグレード」

今回予約したレストラン「sio」はラグジュアリーリムジンだけでなく、ラグジュアリーアップグレードも対象となっていたので嬉しい限り。

 

ちなみに、ラグジュアリーアップグレードは、厳選した人気レストランでコース料理のアップグレードや様々な優待を受けることができるラグジュアリーカードの特典です。

今回予約した「sio」では、こちらの特典で人数分のウェルカムドリンクがいただけます!

sio スープ

 

この後は、お店で美味しいご飯を楽しみました。

お店の詳細が気になる方は、別で記事を書いているのでこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
「sio」でラグジュアリーアップグレードとラグジュアリーリムジンのコンボ! 今回とーみねは、ラグジュアリーカードの特典を利用して、sioにお伺いしてきました。 受けた特典は大きく2つ! 「ラグジュアリーアップグレード」と「ラグジュアリーリ...

 

優待チケット利用でドリンク2杯目が無料

ご飯を食べ終わったら、しばらくは東京観光。

数時間活動して少し疲れてきたタイミングで次の優待です。笑

3つ目に利用した優待は、ラグジュアリーカードの優待チケット!

 

優待チケットにも色々種類がありますが、今回利用したのは「ストリーマーコーヒーでのドリンク2杯目無料チケット」

文字通りチケットの利用で2杯目のドリンクが無料となります。

ラグジュアリーカード 優待チケット

 

ここのコーヒーはいつ飲んでも美味しいです!

ストリーマーコーヒー

 

ラウンジアワー利用でホテルラウンジをお得に利用

さて、ストリーマーコーヒーで休憩したら観光再開!

しばらく歩いていると日も沈んできました。

 

UCカードの看板を見かけたのでパシャリ。

 

UCカード

 

ここから4つ目の優待を利用するために虎ノ門に移動!

 

電車に揺られること数十分・・・

アンダーズ東京に到着です!

アンダーズ東京

 

ここで利用する優待は「ラウンジアワー」。

おおよそ2、3,000円の支払いで、有名ホテルのラウンジが利用できる優待です。

今回利用するアンダーズ東京では、2,000円(税サ込)で2杯のドリンクと3種類のカナッペがいただけます。

ホテルラウンジですとドリンク1杯で1,000円オーバーが普通だったりするので、結構使い勝手のよい優待だと思います。

アンダーズ東京 ラウンジアワー

 

Food-eの5,000円引きクーポンを利用して夕食

少しお酒を楽しんでホテルに帰ったらいざ最後の優待!

ラグジュアリーカード会員向けに、「Food-e」で使える5,000円引きクーポンが配布されていたので1日の締めくくりはこちらを利用することにしました!

※クーポンの利用期限は12/15(水)ですのでお気を付けください

 

注文先は少し悩みましたがグランドハイアットの「オーク ドア」に決定!

二人分のハンバーガーを注文します。

6,000円越えの注文が1,400円とは恐るべしラグジュアリーカード、、

Food-e 5,000円オフクーポン利用

 

しばらくすると、注文したハンバーガーが到着!

ホテルで食べたのと同じ、正しくオーク ドアのハンバーガーです!

オーク ドア ハンバーガー

 

美味しくハンバーガーを頂いて、この日のラグジュアリーカード接待は終了。

まあ費用は割り勘してくれたので、全く接待にはなってないですがまあいいでしょう。

 

以上、ラグジュアリーカード接待!カード優待をフルに活用しておもてなし!でした。

 

ラグジュアリーカード Black Card

 

 

ラグジュアリーカード Titanium Card

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次