ラグジュアリーカードより非売品LCロゴ入りエコバッグが配布!実際にもらいに行ってみた!

今回は小ネタ。

ラグジュアリーカードより非売品のLCロゴ入りエコバッグが配布されるとの連絡がきたので、早速にもらいに行ってきました。

 

配布期間は、9/25~9/30までの5日間で先着順。

み、短い・・・

配布場所はラグジュアリーカードユーザにとってはお馴染みのストリーマーコーヒーカンパニーです!

LCエコバッグ配布キャンペーン

 

目次

エコバッグを貰いに行ってみた

ということで、やってきました。

ストリーマーコーヒーカンパニー渋谷店です!

ストリーマーコーヒーカンパニー

 

お店に入って早速エコバッグ引き換え用の特典チケットを提示します。

特典チケットはLCアプリを起動後、「Ticket」から選択可能です。

LCアプリ

 

最初は「Luxury Cafe BEYOND ESPRESSO」の特典チケットでドリンクを頂こうかと思いましたが、どうやら1杯は有料のドリンク注文が必要なようです。

そりゃそうか。

 

ということで、コールドブリューを注文して特典チケットを提示。

用意ができるまでお席で待ちます。

 

しばらくすると・・・きました!

LCエコバッグ

 

すぐに開封したい衝動にかられましたが、恥ずかしいので少し我慢。

 

さて、このまま帰ってもよかったのですが、せっかく来たので「Luxury Cafe BEYOND ESPRESSO」の特典チケットも使ってみることに。

「Luxury Cafe BEYOND ESPRESSO」の特典チケット

 

じゃんっ!

Luxury Cafe BEYOND ESPRESSOのマロンフレーバーを使用したラテとのこと。

ほんのり甘く美味しいです。

悪くないですが、個人的には無糖のLuxury Cafe BEYOND ESPRESSOの方が好みですね。

 

しっかりと楽しんでお家に帰り、いざエコバッグを開封!

思った通り中々の大きさですね。

LCエコバッグ オープン

 

大きさが伝わりにくいと思うので、ラグジュアリーカードと並べてみました。笑

なんとなく大きさは分かってもらえたかと思います。

LCエコバッグ 大きさ比較

 

いかがでしょうか?

欲しくなりました?

では、急いでお近くのストリーマーコーヒーカンパニーへ急ぎましょう!

繰り返しになりますが、9/30までで先着順なのでお気をつけください。

 

以上、ラグジュアリーカードより非売品LCロゴ入りエコバッグが配布!実際にもらいに行ってみた!でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次