クレジットカードアイドル「東池袋52」!?新曲「愛セゾン」が公開!

今回は一風変わった話題となります。

アイドルです!

 

クレジットカードにアイドルなんて関係ないと思いますか?

ところがどっこい、実はクレジットカード会にもアイドルはいるのです!

その名も「東池袋52」

 

乃〇坂46とどことなく似た名前な気もしますが忘れましょう!

気のせいです。

 

さて、「東池袋52」はどんなアイドルなのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

 

目次

東池袋52

「東池袋52」は東京・東池袋 サンシャイン60の52階に本社を置く クレディセゾンおよび関係会社全社員の中から 選ばれた24名の女性メンバーによって結成されたアイドルグループです!

 

クレディセゾン?という方はいますか?

このカードで有名な会社です!

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

 

そう、クレディセゾンはセゾンカードを発行している会社(イシュア)です!

イシュアとは?という方はこちらを見てみてください!

あわせて読みたい
「国際ブランド」「イシュア」「アクワイアラ」とは何か? こんにちはとーみねです。 クレジットカードに興味が出ると色々と分からない単語がでてきませんか? 今回は私がカードに興味を持って最初に興味を持った単語「国際ブラ...

 

そして、クレディセゾンの本社は東京・東池袋 サンシャイン60の52階です。

そう、東池袋 サンシャイン60の52階です。

「東池袋」+「52階」=「東池袋52」です!

 

さらに、説明にもあったように「東池袋52」のメンバーはクレディセゾンの関連会社の社員で構成されています!

メンバーもきれいな方が多いですね!

 

東池袋52 オリジナルメンバー1

東池袋52 オリジナルメンバー2

東池袋52 新メンバー1

東池袋52 新メンバー2

東池袋52 サポートメンバー

それにしてもカード会社の社員で構成されているグループなんて、本当にクレジットカード会のアイドルですね。

 

東池袋52の曲

さて、そんなアイドルのデビュー曲は「わたしセゾン」!

初めて聞いたときは衝撃的でした。

 

他にも「なつセゾン」

 

「あきセゾン」

 

「雪セゾン」といった楽曲があります。

(ふゆセゾンじゃないのか)

 

そして2018年8月20日には新曲「愛セゾン」が発表されました!

 

それにしても、なかなかに中毒性のある曲ですね。

決済の時に思わずセゾンカードを出してしまいそうです。。

 

CDの購入方法

さて、気になるCDの購入方法ですが、残念ながら一般販売されていません。

ではどうやって購入するのか?

セゾンカードのポイント「永久不滅ポイント」での交換です!

Amazonや楽天では販売されていないので、これしか方法がありません。

 

永久不滅ポイントは通常セゾンカードの決済1,000円につき1ポイント貯まるので、頑張って決済しましょう!

10万円も決済すれば1枚CDがゲットできます!

 

わたしセゾンのCDが永久不滅ポイントで交換可能

 

在庫がなくなり次第終了とのことなのでお早めに!

 

セゾン パール・アメリカン・エキスプレス・カードなら年会費無料でカードが発行可能です!

アメックスブランドで年会費無料のカードは珍しいので、この機会にゲットしてしまいましょう!

今なら少額の決済で永久不滅ポイントがもらえるキャンペーンが開催されているので、サクッと決済してポイントもらってCDゲットも可能です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次