エポスカードを設定したスマホのVISAタッチで最大10%ポイント還元!AndroidとiPhoneの2台持ちなら1,000ポイントゲット!

久しぶりのエポスカードのキャンペーン!

なんと、エポスカードを設定したスマホのVISAタッチで最大10%ポイント還元のキャンペーンが開催されています!

 

還元上限的には記事にするほどでもないレベルですが、エポスカード大好きなので今回は特別に。

それに、還元がポイントでもらえるというのも嬉しいところ。

とーみねはキャッシュバックよりポイント還元が好きですからね。

 

それでは早速解説していきたいと思います。

 

目次

10%ポイント還元キャンペーン

エポスカードを設定したスマホのVISAタッチで最大10%ポイント還元

出典:エポスカード

 

2022年328日(月)~58日(日)の期間、エポスカードを支払方法に設定したGoogle Pay、Apple PayでVISAタッチ決済を利用した場合、支払額の最大10%のポイントが還元されるキャンペーンが開催されています。

キャンペーンの参加には、こちらのページからのエントリーが必要です。

 

還元上限はGoogle Pay、Apple Pay共に500ポイント。

つまり、5,000円までの支払いで最大の還元を受けることができます。

ちなみに上述した通り、還元上限はGoogle PayとApple Payにそれぞれ設けられたものとなるため、Android端末とiPhone端末の両方を持っている方は、それぞれで5,000円、合計で10,000円VISAタッチを利用することで最大1,000ポイントまで還元を受けることができます!

とーみねはAndroidとiPhoneの2台持ちなので、1,000ポイントゲットできそうです。

 

VISAタッチが使用できる店舗について、メジャー処はここから確認できるのでご参考まで。

 

とーみねはGoogle Pay側に登録してなかったのでこの機に登録。

 

Google Payの方は、「非接触決済のデフォルトに設定」をタップしておくことをお忘れなく。

Google Pay エポスカード設定

 

きちんと設定されていれば、下図のように「タッチ決済」のところのカード券面がエポスカードになっているはずです。

Google Pay トップ

 

それでは、皆様も楽しい10%還元ライフをお送りください。

 

以上、エポスカードを設定したスマホのVISAタッチで最大10%ポイント還元!AndroidとiPhoneの2台持ちなら1,000ポイントゲット!でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次