マリオット料金カレンダーリンク集公開のお知らせ!

先日、マリオットアプリの料金カレンダーが利用できない解決方法について記事にしました。

あわせて読みたい
マリオットアプリの料金カレンダーで「料金の読み込みで問題が発生しています。」とエラーが表示される... 今回は小ネタ。 しばらく前からマリオットのアプリで超面倒なエラーが発生しています。   それがこれ。   「料金の読み込みで問題が発生しています。再読み込...

 

が、この解決方法には一つ大きな問題があります。

それは・・・

マリオットの公式サイトが非常に重い、、

 

まず、トップページが重い。

住所を入れるのも、日付を入れるのも何かにつけて重い、、

しかもその後の検索も重い、、

全て重い、、

 

もうね、予定を立てるのが億劫で仕方ありません。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

アプリが使えない以上、マリオットの公式サイトを使わざるを得ないのはどうしようもないのですが、、

せめて、面倒な操作を省略できないかなーと考えていた際にひらめきました!

直接マリオットの料金カレンダーに遷移できるリンク集を作ればいいじゃないか!

 

ということで、作ったのがこちらのマリオット料金カレンダーリンク集!

 

とーみねが泊まりたいホテルをピックアップして、直接カレンダーページに遷移できるようにしました。

例えば、「ザ・リッツ・カールトン京都」の「ポイントカレンダー」をクリックすると・・・

マリオット料金カレンダーリンク集

 

なんと、直接カレンダーページに遷移ができます!

※「料金カレンダー」をクリックした場合は、必要ポイント数ではなく、必要料金がカレンダー形式で表示されます。

マリオット公式サイト 料金カレンダー

 

これで、重たいマリオットサイトを操作する回数を減らすことができます。

アプリが復活するまでの間、とーみねはしばらくこれでしのぐことにします。

 

マリオットさんは早くアプリを改修してください!

そして、こんなしょうもないリンク集を作るために犠牲になったとーみねの睡眠時間を返してぇ、、

 

ちなみに、上記「マリオット料金カレンダーリンク集」には、サイトヘッダーの「メインコンテンツ」からアクセス可能です。

PCで閲覧されている場合はここにリンクがあります。

とーみねブログ トップ PC

 

スマホだとこんな感じ。

とーみねブログ トップ SP

 

それでは、皆様もマリオットで楽しいホテルライフをお送りください。

 

以上、マリオット料金カレンダーリンク集公開のお知らせ!でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次