アメックスでノジマオンライン2,000円キャッシュバックキャンペーン開催!最大還元率20%オフでお得に家電をお買い物!

アメックスから新たに2,000円(2千円)キャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

対象店は「ノジマオンライン」

 

新型コロナでお外に出るのも億劫な今日この頃、ネットショッピングでの還元キャンペーンはなかなかにうれしいです。

(別に とーみね が引きこもりなわけではないです、、断じて、、多分、、)

 

それでは詳細を説明していきます。

 

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

ノジマオンラインで最大2,000円(2千円)キャッシュバックキャンペーン

ノジマオンライン ロゴ

出典:ノジマオンライン

 

2020年02月18日~2020年04月20日の期間中に、ノジマオンラインでアメックスカードを利用すると、最大で利用額の20%(2千円)がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録は先着15,000名限定

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

今回のキャンペーンの対象店舗はノジマオンラインです。

普通にノジマの実店舗でお買い物しないようにお気をつけください!

 

キャッシュバック額は2,000円ぴったり!

なので、10,000円ジャストの決済で最大の還元を受けることが可能です。

10,000円未満の決済だとキャッシュバックは0円なのでご注意ください。

ちなみに、期間中の累積決済額が10,000円以上でも対象となるので、期間目一杯で10,000円の決済を目指すのもありです。

 

10,000円くらいだとゲームソフトとかがいいのではないでしょうか?

新型コロナの影響で、お外に出るのは控えましょうという風潮なので、お家でゲーム三昧も悪くないと思います。

ノジマオンライン ゲームソフト

出典:ノジマオンライン

 

購入金額毎の還元率早見表も載せておきます。

支払金額 キャッシュバック額 還元率
5千円 0円 0%
1万円 2千円 20%
2万円 2千円 10%
5万円 2千円 4%
10万円 2千円 2%

 

家族カードや別アメックスを含め、複数枚キャンペーン対象のカードを持っている方は10,000円ずつそれぞれのカードで決済すれば、20%の還元を複数回受けることができてお得です。

※1枚のカードあたり、2千円の還元は一度だけ受けることが可能です

 

一点注意点としては、キャンペーン登録対象となるアメックスカードです。

今回のキャンペーンはアメックスブランドのクレジットカードではなく、アメックスが発行したカードがキャンペーン対象となります。

なので、楽天アメックスやMUFGアメックスといった、他のカード会社が発行しているアメックスブランドのクレジットカードは今回のキャンペーンは対象となっていません。

 

対象カードは下記となります。

アメックス・オファー 対象カード

アメックス・オファー 対象カード(ビジネスカード)

 

上述した通り家族カードもキャンペーンの対象となりますが、本会員とは別にキャンペーンへの参加登録が必要なのでご注意ください。

 

陸マイラー御用達のSPGアメックスやアメックス・ゴールド、アメックス・プラチナも対象なので素晴らしいですね!

とーみねもSPGアメックスアメックス・プラチナを持っているので、キャンペーン登録しておきました。

電化製品はau PAYの20%還元での購入を予定していますが、取りこぼしがあった時には利用しようかと思います。

(後は、家を出たくなくなった時とか、、)

 

それでは皆様も快適なアメックスライフをお送りください!

 

以上、アメックスでノジマオンライン2,000円キャッシュバックキャンペーン開催!最大還元率20%オフでお得に家電をお買い物!でした。

Follow me!