アメックスなら一休.comで10%キャッシュバック!Go To トラベルとの併用で実質負担額60%減も狙える!

アメックスから新たに20%キャッシュバックのキャンペーンが告知されました!

今回の対象は「一休.com」です。

 

ここ最近、再びアメックスのキャンペーンラッシュがすさまじいですね!

これからクリスマス、年末とイベントの時期なので、宿泊関連のキャッシュバックは嬉しいところ。

 

さて、それではいつものようにキャンペーンの詳細を説明していきます。

 

アメックス・オファー

SPGアメックスとアメックス・プラチナ

 

アメックス・オファーとは、キャッシュバックなどのおトクなキャンペーン情報を一覧でチェック、ワンクリックで簡単エントリー、キャッシュバック総額もひと目で確認できる機能です。

 

ガソリンスタンドで2%キャッシュバックや家電量販店で20%キャッシュバックのようなお得なキャンペーンが頻繁に配信されています。

 

アメックスアプリをインストール済みの方は、下記から簡単にキャンペーン一覧にアクセス可能です。

自身に合ったキャンペーンに参加していってください!

アメックス・オファー キャンペーン一覧

 

アプリをインストールしていない方やパソコンの方は、こちらからアメックス・オファーのページにアクセス可能です。

 

一休.comで10%キャッシュバックキャンペーン

一休.comで10%キャッシュバックキャンペーン

 

2020年11月10日 ~ 2020年12月31日の期間中に、一休.comでアメックスカードを利用すると、支払額の10%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン参加にはアメックス・オファーからの事前参加が必要ですのでご注意ください。

※事前登録は先着100,000名限定

※QUICPay等の決済サービスを介したアメックス利用はキャンペーン適用対象外です

 

キャッシュバック上限は5,000円となっているため、50,000円までの支払いでキャッシュバックを受けることが可能です。

家族カードや別アメックスを含め、複数枚キャンペーン対象のカードを持っている方は50,000円ずつそれぞれのカードで決済すれば、10%のキャッシュバックを複数回受けることができてお得です。

 

一休.comはGo To トラベルキャンペーンも対象になっているので、合わせ技でかなりお得に宿泊ができそうです。

例えば、一休.comで翠嵐ラグジュアリーコレクションの予約を確認してみると、下図のような感じでした。

一休で翠嵐の予約

出典:一休.com

 

支払額は93,550円でしたが、そこから下記の割引・特典が入ります。

  • 一休ポイント即時利用で12,155円割引
  • Go To トラベルキャンペーンで28,000円割引
  • Go To トラベル地域共通クーポンが12,000円分付与
  • 本キャンペーン対象のアメックスカードでの支払いで5,000円割引

すると、負担額は36,395円となるわけです。

実質元値の40%弱ぐらいですね、、すさまじい割引率です。

 

一点注意するとすれば、支払い方法でしょうか。

アメックスのキャンペーン適用には、一休.comでの支払いが条件となっています。

なので、予約する際は必ず現地決済ではなく「オンラインカード決済」を選択しましょう。

 

ちなみに、今回のキャンペーンはアメックスブランドのクレジットカードではなく、アメックスが発行したカードがキャンペーン対象となります。

なので、楽天アメックスやMUFGアメックスといった、他のカード会社が発行しているアメックスブランドのクレジットカードは今回のキャンペーンは対象となっていません。

また、上述した通り家族カードもキャンペーンの対象となりますが、本会員とは別にキャンペーンへの参加登録が必要なのでご注意ください。

 

陸マイラー御用達のアメックス・プラチナも対象なので素晴らしいですね!

とーみねもアメックス・プラチナを持っているので、キャンペーン登録しておきました。

 

そういえば、今回SPGアメックスの方は来てませんでしたね。

流石に他ブランドのホテル予約でキャッシュバックがもらえるキャンペーンは来ないのでしょうね。

 

それでは皆様も快適なアメックスライフをお送りください!

 

以上、アメックスなら一休.comで10%キャッシュバック!Go To トラベルとの併用で実質負担額60%減も狙える!でした。

Follow me!