アメックスからこの夏に効くサプリが登場!アメックスサマーサプリのイベントに潜入!

先日アメックスから、「アメックスサマーサプリ」なるイベントの連絡がありました。

 

アメックスサマーサプリ バナー

 

どうもアメックス主催のイベントで、サプリが処方してもらえるようです。

とーみね も「やたらカードを発行してしまう病」を治療すべく、処方箋を貰いに行ってきましたので、詳細をお伝えしたいと思います!

 

AMEX SUMMER SUPPLI(アメックスサマーサプリ)

開催地は表参道の「SO-CAL LINK GALLERY」。

※〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目9−8

 

表参道駅から徒歩5分ほどで目的地にたどり着きました!

すさまじいアメックス色の外観です。笑

アメックスサマーサプリ 施設外観

 

アメックスサマーサプリの立て看板も出ていました!

どうやらここで間違いないようです。

アメックスサマーサプリ 立て看板

 

今回のイベントの趣旨は次のように説明されていました!

『アメックスがお届けする新感覚サプリ』

ファッションとカルチャーの街、表参道に、あなたの⽇常を充実させる新感覚サプリメントストアがオープンします。簡単なアンケートに 答えるだけで、
“今⽇のムード”を瞬時に診断。結果に基づいて調合されるオリジナルドリンクと、 ムードに合う「⾳楽」、表参道の街歩きに役⽴つ「タウンガイド」をオリジナルカプセルに詰めてお渡しします。
暑い夏、表参道のお出かけをもっと快適に。もっとワクワクしたものに。

出典:アメックスサマーサプリ

 

どうやら、アンケートに答えることで、その日の気分に応じた「ドリンク」「音楽」「行先」を教えてくれるようです!

ドリンク片手に音楽を聴きながら表参道を散策なんてシャレてますね。笑

 

入口にはドリンク6種がディスプレイされていました。

見た目すごい華やかですね!

意気揚々と中に入っていきます!

アメックスサマーサプリ ドリンクのディスプレイ

 

中に入ると案内が!

600円の料金が必要なようです。

※アメックス会員は500円

アメックスサマーサプリ 案内

 

店内は表参道の街並みにふさわしく、オシャレな感じです!

アメックスサマーサプリ 内観1

 

アメックスサマーサプリ 内観2

 

アメックスサマーサプリ 内観3

 

まずはアメックスカードを持っているかどうかを聞かれます。

アメリカンエキスプレスが発行するカードを提示すれば、100円引きになります!

※プロパーのアメックスカードが必要です、例えば連携カードの楽天アメックス等は対象外です

アメックスサマーサプリ カード一覧

 

ちなみに、2名で行った場合2名それぞれのアメックスカードの提示を求められます。

もちらん家族カードでも大丈夫なので、家族で行く場合は必ずそれぞれカードを持っていくようにしましょう。

 

少し話がそれましたね。

アメックスカードの提示が済めば、続いてはお待ちかねのアンケートです!

全10問のアンケートに答えて今日の気分を診断してもらいます。

アメックスサマーサプリ アンケート

 

気になる とーみね の診断結果は・・・

・・・

 

「URBAN」でした!

ちなみに一緒に行った妻も「URBAN」でした。笑

 

お店の方に「二人とも同じでした 泣」と相談してみると、一つ変えてもいいですよと言われました!

なので、ご厚意に甘え片方を「Romantic」に変更してもらいました。笑

アメックスサマーサプリ ドリンクメニュー

 

続いては処方箋をいただきます!

本当にカプセルに入っていました。笑

アメックスサマーサプリ 処方箋

 

お会計をしてドリンクをいただきます!

URBANは甘酒に竹炭ジンジャーゼリーのアクセントが素晴らしいです。

Romanticはローズの香りの炭酸飲料で、ナタデココの触感が楽しいです。

アメックスサマーサプリ ドリンク

 

続いてはカプセルを開けてみます!

お勧めの音楽と、今日お勧めのお店のリストが出てきました!

アメックスサマーサプリ サプリの中身

 

興味がある方は一度表参道に足を運んでみてはいかがでしょうか?

開催期間:2019年7月24日(水曜) – 2019年8月12日(月曜)
営業時間:11:00 – 19:00 (最終受付18:30)
金額:¥600円+消費税 ※料金はドリンクの代金です。音楽とタウンガイドが付いてきます。
会員特典:アメリカン・エキスプレスカードのカード会員様※は ¥500円+消費税
会場:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目9−8

 

出典:アメックスサマーサプリ

 

以上、アメックスサマーサプリのイベントについてでした!

Follow me!