アメックス・プラチナで「2 for 1ダイニングby招待日和」を体験!東京 神楽坂のイタリアン「BRUCIA BRUCIA」をレポート!

アメックス・プラチナのサービス「2for1 by 招待日和」を利用して、東京 神楽坂のイタリアン「BRUCIA BRUCIA」に行ってきました!

 

今回は「2for1 by 招待日和」のサービス内容、使い方に加え、「BRUCIA BRUCIA」がどんなお店かについてもお伝えしようと思います。

 

では、張り切っていってみましょう!

 

2 for 1ダイニングby招待日和とは

国内外約200店舗のレストランにて、所定のコースメニューを2名以上ご予約すると1名分のコース料金が無料となるサービスです。

24時間いつでもオンラインでご予約可能です!

 

実は、アメックス・ゴールド以上のランクであれば、利用可能なサービスなのでアメックス・プラチナだけの特典というわけではないです。

アメックス・プラチナ保有者から見ると、あくまで膨大な特典の内の一つといった位置づけですね。

アメックス・プラチナの特典については、下記ページで紹介しているので、よろしければ見てみてください。

アメックス・プラチナの特典一覧を一挙公開!プラチナカードの魅力にせまる!

 

2 for 1ダイニングby招待日和の利用方法

まず、アメックスの会員サイトにログインしてください。

次に画面下の「プラチナ・カード会員様限定ウェブサイト」にアクセスします。

アメックス マイページ

 

プラチナ会員用のサイトに遷移したら、「ライフスタイル」カテゴリーを選択し、ダイニングの中にある「2 for 1 ダイニングby招待日和」をタップします。

画面下に「ご登録、ご予約はこちら」というボタンがあるので、タップすると招待日和のサイトに遷移します。

 

招待日和のサイトが表示されたら、ログインしましょう!

2 for 1 ダイニングby招待日和 トップページ

 

ログインしたら、お目当てのお店を探して、いざ予約です!

2 for 1 ダイニングby招待日和 メール予約画面1

※別のお店を予約したときのキャプチャです

 

必要項目を入力させ、予約内容を送信します。

2 for 1 ダイニングby招待日和 メール予約画面2

※別のお店を予約したときのキャプチャです

 

すると仮予約の完了通知メールが届くので、後は予約の確定を待ちましょう。

早ければ1日くらいで、予約確定メールが届きます。

2 for 1 ダイニングby招待日和 仮予約メール

 

 

東京 神楽坂「BRUCIA BRUCIA」のレポート

さて、ではとーみねが行ってきた東京 神楽坂の「BRUCIA BRUCIA」について紹介したいと思います。

予約したコースは「MACELLAIO お任せのコース」9,800円(税別)です!

1名無料なので、二人で割ると一人5,000円くらいの支払いで済みますね。

 

予約時間になったので、友人とお店に向かいます。

外観はなかなかにオシャレで、期待できます!

BRUCIA BRUCIA 外観

 

何はともあれ、とりあえずビールをお願いします。

MASTERS DREAMEは格別ですね!

BRUCIA BRUCIA ビール

 

さて、料理です。

まずはお芋のスープです。

里芋みたいな種類のイモでホクホクですね。

BRUCIA BRUCIA イモのスープ

 

続いて前菜です。

見てくださいこの豪華さ!

なんと10種類もあります。

ビールが進みますね!

BRUCIA BRUCIA 前菜10種

 

お次は栗のスープです。

甘じょっぱくておいしいです。

栗のスープは初めてだったので不思議な感じでしたね。

BRUCIA BRUCIA 栗のスープ

 

イタリアンといえばパスタです。

自家製のミートソースとアルデンテのパスタが素晴らしいですね。

BRUCIA BRUCIA ミートパスタ

 

さて、待ちかねのステーキです!

Tボーンとフィレの熟成肉です。

見てください、この圧倒的なボリュームを!

添えられている野菜も甘くてほくほくでおいしいです。

BRUCIA BRUCIA ステーキ

 

おなかもいっぱいですが、デザートも出てきます。

定番のティラミスですね。

これまたおなか一杯でもぱくぱく食べられるおいしさです。

BRUCIA BRUCIA ティラミス

 

最後にドリンクをいただいてFINです。

コーヒーや紅茶から選ぶことができました。

BRUCIA BRUCIA 食後のコーヒー

 

いかがでしたでしょうか?

こんな豪華な料理も半額になります!

皆さんもぜひ一度利用してみてください。

 

アメックス・プラチナに興味が出た方は、とーみねから招待できますのでよろしければぜひ!

20代でアメックス・プラチナにWEBフォームから突撃した結果10秒で審査を通過した話

Follow me!