アメックス・プラチナで「2 for 1ダイニングby招待日和」を体験!大阪 心斎橋の「ヴェルミヨン・マホロバ」をレポート!

アメックス・プラチナのサービス「2for1 by 招待日和」を利用して、大阪 心斎橋にある「ヴェルミヨン・マホロバ」に行ってきました!

 

ただし、今回行ったのは私ではなく私の両親。

皆様ご存知だとは思いますが、アメックス・プラチナは家族カード会員でも招待日和が利用できるのです。

まあ、引き落としを受けるのは私の口座ですが。笑(後日振り込んでもらいました)

 

ということで、今回は「2for1 by 招待日和」のサービス内容、使い方に加え、「ヴェルミヨン・マホロバ」がどんなお店かについてもお伝えしようと思います。

それでは、張り切っていってみましょう!

 

目次

2 for 1ダイニングby招待日和とは

国内外約200店舗のレストランにて、所定のコースメニューを2名以上ご予約すると1名分のコース料金が無料となるサービスです。

24時間いつでもオンラインでご予約可能です!

 

実は、アメックス・ゴールド以上のランクであれば、利用可能なサービスなのでアメックス・プラチナだけの特典というわけではないです。

アメックス・プラチナ保有者から見ると、あくまで膨大な特典の内の一つといった位置づけですね。

アメックス・プラチナの特典については、下記ページで紹介しているので、よろしければ見てみてください。

あわせて読みたい
アメックス・プラチナの特典一覧を一挙公開!プラチナカードの魅力にせまる! (2022/4/4 2022年度フリー・ステイ・ギフト対象ホテルの更新、ホテル・メンバーシップ特典の更新)   アメックス・プラチナに興味がある皆様! 以前の記事でアメ...

 

2 for 1ダイニングby招待日和の利用方法

まず、アメックスの会員サイトにログインしてください。

次に画面下の「プラチナ・カード会員様限定ウェブサイト」にアクセスします。

アメックス マイページ

 

プラチナ会員用のサイトに遷移したら、「ライフスタイル」カテゴリーを選択し、ダイニングの中にある「2 for 1 ダイニングby招待日和」をタップします。

画面下に「ご登録、ご予約はこちら」というボタンがあるので、タップすると招待日和のサイトに遷移します。

 

招待日和のサイトが表示されたら、ログインしましょう!

2 for 1 ダイニングby招待日和 トップページ

 

ログインしたら、お目当てのお店を探して、いざ予約です!

2 for 1 ダイニングby招待日和 メール予約画面1

※別のお店を予約したときのキャプチャです

 

必要項目を入力させ、予約内容を送信します。

2 for 1 ダイニングby招待日和 メール予約画面2

※別のお店を予約したときのキャプチャです

 

すると仮予約の完了通知メールが届くので、後は予約の確定を待ちましょう。

早ければ1日くらいで、予約確定メールが届きます。

2 for 1 ダイニングby招待日和 仮予約メール

 

 

「ヴェルミヨン・マホロバ」のレポート

さて、それでは とーみねの家族 がお伺いした「ヴェルミヨン・マホロバ」について紹介したいと思います。

予約したのは12,100円(税込)のスペシャリテコースです!

1名無料なので、二人で割ると一人6,000円弱くらいの支払いで済みますね。

 

実はとーみねも過去一度招待日和で利用したことがあるんですよね。

その時も結構満足した記憶があります。

 

今回訪問した際の料理は下記のような感じだったようです。

スープ

 

クスクス ズワイガニ アボカドのテリーヌだそうな。

珍しいですね。

クスクス ズワイガニ アボカドのテリーヌ

 

パテと玉ねぎのキッシュ。

パテとキッシュ

 

鯛のポワレ。

鯛のポアレ

 

メインの牛フィレ肉のステーキ。

相変わらずどれも大きめのポーションで食べ応えありそう。

フィレステーキ

 

デザートはマルジョレーヌですかね。

ここのマルジョレーヌはアイスケーキっぽくなっててかなり好みだった記憶があります。

マルジョレーヌ

 

いかがでしたでしょうか?

こんな豪華な料理も半額になります!

ちなみに、今回はダイニングでの10%還元キャンペーンと併用することで、さらに1,200円ほどお得に食事ができたようです。

お得すぎます、、

マホロバのキャッシュバック

 

普段使いだけでなく、旅行のちょっとしたアクセントにもお勧めですので、皆さんもぜひ一度利用してみてください。

 

以上、アメックス・プラチナで「2 for 1ダイニングby招待日和」を体験!大阪 心斎橋の「ヴェルミヨン・マホロバ」をレポート!でした。

 

アメックス・プラチナに興味が出た方は、とーみねから招待できますのでよろしければ!

あわせて読みたい
20代でアメックス・プラチナにWEBフォームから突撃した結果10秒で審査を通過した話   今回は、20代の私がアメックス・プラチナにWEBフォームから突撃した結果10秒で審査を通過し、わずか4日でクレジットカードが届いたので内容をお伝えします。 &nb...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次