アメックス・プラチナで「2 for 1ダイニングby招待日和」を体験!大阪北新地の「暖心」をレポート!

アメックス・プラチナのサービス「2for1 by 招待日和」を利用して、大阪 北新地の「暖心」に行ってきました!

 

今回は「2for1 by 招待日和」のサービス内容、使い方に加え、「暖心」がどんなお店かについてもお伝えしようと思います。

 

では、張り切っていってみましょう!

 

2 for 1ダイニングby招待日和とは

国内外約200店舗のレストランにて、所定のコースメニューを2名以上ご予約すると1名分のコース料金が無料となるサービスです。

24時間いつでもオンラインでご予約可能です!

 

実は、アメックス・ゴールド以上のランクであれば、利用可能なサービスなのでアメックス・プラチナだけの特典というわけではないです。

アメックス・プラチナ保有者から見ると、あくまで膨大な特典の内の一つといった位置づけですね。

アメックス・プラチナの特典については、下記ページで紹介しているので、よろしければ見てみてください。

アメックス・プラチナの特典一覧を一挙公開!プラチナカードの魅力にせまる!

 

2 for 1ダイニングby招待日和の利用方法

まず、アメックスの会員サイトにログインしてください。

次に画面下の「プラチナ・カード会員様限定ウェブサイト」にアクセスします。

アメックス マイページ

 

プラチナ会員用のサイトに遷移したら、「ライフスタイル」カテゴリーを選択し、ダイニングの中にある「2 for 1 ダイニングby招待日和」をタップします。

画面下に「ご登録、ご予約はこちら」というボタンがあるので、タップすると招待日和のサイトに遷移します。

 

招待日和のサイトが表示されたら、ログインしましょう!

2 for 1 ダイニングby招待日和 トップページ

 

ログインしたら、お目当てのお店を探して、いざ予約です!

2 for 1 ダイニングby招待日和 メール予約画面1

 

必要項目を入力させ、予約内容を送信します。

2 for 1 ダイニングby招待日和 メール予約画面2

 

すると仮予約の完了通知メールが届くので、後は予約の確定を待ちましょう。

早ければ1日くらいで、予約確定メールが届きます。

2 for 1 ダイニングby招待日和 仮予約メール

 

 

大阪 北新地「暖心」のレポート

さて、ではとーみねが行ってきた大阪 北新地の「暖心」について紹介したいと思います。

予約したコースは「心づくしコース」12,000円(税別)です!

1名無料なので、二人で割ると一人6,000円くらいの支払いで済みますね。

 

 

予約時間になったので、友人とお店に向かいます。

外観はなかなかにオシャレで、期待できます!

暖心 外観

 

まずは、ビールを頼んで1品目の栗豆腐を楽しみます!

イクラとかものっててすごい豪華です。

暖心 栗豆腐

 

続いて前菜が出てきました。

左から、かぼちゃの煮つけ、きくらげの切干大根、茄子の煮びたし、もずく酢、塩辛、ゼリーよせみたいな感じだったと思います(うろ覚え)。

まあとにかくお酒にも合うし、おいしいですね!

暖心 6品の前菜

 

お造りですね。

普通においしいです!

暖心 お造り

 

松茸のお吸い物も出ました!

鯛の出汁も効いててなかなかです。

暖心 松茸のお吸い物

 

メインは山形牛でした。

トマトポン酢のソースが印象的でしたね!

暖心 山形牛のステーキ

 

ここらで、日本酒に切り替えました。

変わったお酒ということで、ロゼの雪解けをいただきます。

暖心 ロゼの雪どけ

 

酢で〆たお魚をいただきます。

暖心 お魚料理

 

まだ出てきます。

炭そばでした。

ほのかに炭の香りがしていい感じです!

暖心 炭そば

 

最後に季節のフルーツをいただいて終わりです。

暖心 フルーツ

 

いかがでしたでしょうか?

こんな豪華な料理も半額になります!

皆さんもぜひ一度利用してみてください。

 

アメックス・プラチナに興味が出た方は、とーみねから招待できますのでよろしければぜひ!

20代でアメックス・プラチナにWEBフォームから突撃した結果10秒で審査を通過した話

Follow me!