アメックス・プラチナ「招待日和」に有名店追加!?ペニンシュラ東京より「HEI FUNG TERRACE(ヘイフンテラス)」「Peter(ピーター)」が参戦!

皆さま、招待日和は使っていますか?

とーみねは最近ご無沙汰です、、

 

一時期狂ったように利用していた時期もあったんですけどね、、

お店の質という意味では、ラグジュアリーカードのアップグレードやリムジン優待のお店が素晴らし過ぎて、ちょっと招待日和を避けてしまってたんですよねぇ。

 

さて、そんなこんなでしばらく招待日和を使用していなかったとーみねですが、心から行きたいと思えるお店が追加されているのを発見してしまいました!

というわけで、今回はアメックス・プラチナの招待日和に追加された素晴らしいお店に焦点を当ててお話ししたいと思います。

 

2 for 1ダイニングby招待日和とは

国内外約200店舗のレストランにて、所定のコースメニューを2名以上ご予約すると1名分のコース料金が無料となるサービスです。

24時間いつでもオンラインでご予約可能です!

 

実は、アメックス・ゴールド以上のランクであれば、利用可能なサービスなのでアメックス・プラチナだけの特典というわけではないです。

アメックス・プラチナ保有者から見ると、あくまで膨大な特典の内の一つといった位置づけですね。

アメックス・プラチナの特典については、下記ページで紹介しているので、よろしければ見てみてください。

アメックス・プラチナの特典一覧を一挙公開!プラチナカードの魅力にせまる!

 

アメックス・プラチナの招待日和に追加となった注目店

さて、それでは本題です。

アメックス・プラチナの招待日和に新しく追加された とーみね 注目のお店は・・・

「HEI FUNG TERRACE(ヘイフンテラス)」「Peter(ピーター)」です!

アメックス・プラチナ 招待日和 おすすめ

 

何がすごいって、この2店舗はあの高級ホテル「ペニンシュラ東京」内のレストランなんです!

実はとーみね、「Peter」の方は、今は亡き「ファイン・ダイニング」の特典を使って利用したことがあるんですよね。

料理の質としては、招待日和で利用可能なお店の中でもかなり上位に位置すると思われます。

 

少しだけPeterで頂いたお料理を掲載します。

 

A5飛騨牛のステーキ

 

Peterについて気になる方は、こちらの記事をご覧ください。

※アメックス・プラチナの「ファイン・ダイニング」の特典は廃止となっているため、ご注意ください

アメックス・プラチナの「ファイン・ダイニング」を利用!ザ・ペニンシュラ東京の「Peter」をレポート!

 

とーみねは、ヘイフンテラスに行ってみたかったので、早速予約をしてみました。笑

こちらについては、後日レポートを公開したいと思います。

招待日和 ヘイフンテラス 予約完了

 

アメックス・プラチナ以外では1人無料にならないのか?

一応アメックス・プラチナ以外では、一人無料にならないのか調べてみました。

結果は・・・

はい、ありました!

 

どうやら、ダイナースのエグゼクティブダイニングにも対象店舗として掲載されているようです。

ただし・・・、金のマークがついているので、ダイナースプレミアム会員の方のみ利用可能となるようです。

 

エグゼクティブダイニングの場合、6名以上で予約する場合は2名分のコース代金が無料になる(アメックス・プラチナの招待日和は1名のコース代金のみ無料)となるため、多人数で利用する場合はダイナースの特典の方がお得ですね。

 

ちなみに、ラグジュアリーカード ブラックカードの招待日和やエポスプラチナのプラチナグルメクーポンも見てみましたが、残念ながら対象店舗にはなっていませんでした。

残念ですね・・・。

 

以上、アメックス・プラチナ「招待日和」に有名店追加!?ペニンシュラ東京より「HEI FUNG TERRACE(ヘイフンテラス)」「Peter(ピーター)」が参戦!でした。

Follow me!