トリマのスロットの当選確率はどのくらい?100回挑戦したらどの程度マイルが貯まるか検証!

最近ウォーキングに目覚めつつある とーみね です。

とーみねがウォーキングに興味を持った理由が、この記事のタイトルにもなっているトリマ!

歩くだけでポイントが稼げるなんて夢のようですよね。

 

トリマって何?という方は、こちらの記事を読んでみてください!

あわせて読みたい
ウォーキングでダイエットとポイ活を両立!?ヘルスケアアプリを活用してマイル・ポイントをザクザク貯... (2021/3/7)トリマの紹介を追記しました。   食欲の秋真っただ中、とーみねは悩んでいました。   た、体重が増えている!?   夜はお家で健康的な食事を...

 

さて、このトリマですが、一定歩数または一定距離を歩くと、動画を見てガチャガチャを引くことができます。

その際、1等~3等のいずれかが当選するのですが、当選したときにもらえるマイルは下記のように設定されています。

  • 1等:100,000マイル
  • 2等:100マイル
  • 3等:1コイン

 

1等と2等の落差が激し過ぎですよね、、

そして3等に至っては、マイルですらない・・・。

コインってなんだコインって、、

 

実はこのコインを5枚貯めると、1回スロットで遊べるんです。

スロットで当選した際にもらえるマイルは以下の通り。

トリマ スロットの当選マイル数

 

ガチャガチャと比較すると、もらえる最大マイルは5,000マイルと少ないですが、500マイル1,000マイルといった比較的高額な当選が用意されているのがいいですね。

 

でもどうせ全然当たらないんでしょ?

そんな疑問にお答えすべく、とーみね 今回はスロットの当選確率を調査してみました!

用意したコインは500枚、つまり100回スロットに挑戦してみようというわけです。

 

それでは張り切っていってみましょう!

 

目次

トリマのスロット100回挑戦

というわけで500枚のコインを集めたので早速スロットに挑戦していきたいと思います!

トリマ スロット

 

数回挑戦してまずは1回目の当選。

初っ端から500マイルとは幸先いいですね!

1回目当選 500マイル

 

その後間髪入れずに連続して当選!

ここで1,000マイルも引き当てます。

2~5回目当選 合計1,300マイル

 

この後も絶好調の引きを見せつけ、1,000マイル、500マイルをばんばん当てていきます!

6~13回目当選 合計4,200マイル

 

この辺りでコインが残り100枚程度に。

残り20回に全てをかけます!

 

しかしながらここから全く振るわず。

なんと当たりはたったの2回、、まあ500マイル引けただけよかったですかね、、

14回目当選 100マイル

 

15回目当選 500マイル

 

ここでコインが0枚になり試合終了です。

スロット100回終了

 

まとめ

それでは結果をご報告しようと思います。

今回は100回スロットを回し、当選は全部で15回でした。

当選確率は15%というところでしょうか。

 

また、5,000マイルの当たりはなかったものの、1,000マイルがちょこちょこ出たおかげで、獲得総マイルは6,600マイル

こちらもまずまずですかね。

 

当選マイル数別の詳細情報はこちらをご確認ください。

当選マイル 当選回数 当選確率
5,000 0回 0%
1,000 3回 3%
500 6回 6%
100 6回 6%

 

以上、トリマのスロットの当選確率はどのくらい?100回挑戦したらどの程度マイルが貯まるか検証!でした。

 

コインをザクザク貯めたい方はこちらの記事をどうぞ。

本当に簡単に貯まります!苦行ですが、、、

あわせて読みたい
品川から新大阪までの新幹線移動中真剣にトリマと向き合ったら一体何マイル稼げるか検証してみた件 ご無沙汰しております。とーみねです。 3月は思うようにブログ更新ができませんでしたが、それも今日で終了! 明日からはこれまで通りの頻度で記事の公開ができる見込み...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次