第2回acure passドリンク配布キャンペーン開催!対象は「贅沢な飲むフォンダンショコラ」!

普段「とーみねのほったらかし投資録」を見てくださっている皆様、ありがとうございます。

皆様のおかげさまで、当ブログも月間100,000PVを超えるようになりました!

あわせて読みたい
月間10万PV達成!振り返りと今後の方針についてのご報告! 2018年12月、ついに「とーみねのほったらかし投資録」が月間10万PVを超えました!   ブログを始めた当初は1日3PVとかでしたので、個人的には大きな進歩だと思いま...

 

ワンパターンですが、とーみねから皆様への恩返しということで、「acure passでのドリンク配布キャンペーン」を開催したいと思います!

 

acure passでドリンクを配布すると、acure passユーザが増える。

acure passユーザが増えるとコード決済を体験してもらえる機会が増える。

コード決済を経験したユーザが増えるとキャッシュレス化が促進する。

 

どうでしょうか?このすばらしい3段論法!

我ながら完璧な計画だと思います。笑

 

目次

acure passとは?

 

アキュアパスは、アプリで購入した商品を駅の自販機で受け取れる新しいプラットフォームです。

商品の購入はクレジットカード等の電子決済でおこない、受け取りはQRコードをかざすだけ。

現金を使わないこの自販機はまさに「イノベーション自販機」と呼ぶにふさわしいでしょう。

 

アプリを使える自販機は首都圏を中心に拡大中です。

地方への普及にはまだ時間がかかるかもしれませんが、いずれ各地のJRの駅に配置される日がくるでしょう。

 

 

Google Play で手に入れよう

 

acure passの設定方法については、下記記事で紹介していますのでよければどうぞ!

あわせて読みたい
キャッシュレス自販機「acure pass(アキュアパス)」!設定から使い方を徹底解説! 皆さんacure passをご存知ですか? 様々なものがキャッシュレス化されている現代ですが、ついに自販機まで完全にキャッシュレス化されました。 それがacure pass(アキ...

 

第2回キャンペーン「贅沢な飲むフォンダンショコラ」配布:12/17(月)~12/31(月)

出典:acure<アキュア>

 

さて今回のキャンペーンの対象商品は、一部で話題沸騰中の「贅沢な飲むフォンダンショコラ」です。

どんな味がするんだろう?おいしいのかな?

名前から色々と想像が掻き立てられますね。笑

 

とーみねの感想としては、フォンダンショコラと呼ぶにふさわしい濃厚な甘みが口いっぱいに広がります。

これはもう飲み物というよりデザートの領域ではないかと思います。

百聞は1飲にしかずです。

 

今回はそんな贅沢な飲むフォンダンショコラを全部で10本皆様にプレゼントいたします。

もらい方は簡単です。とーみねがキャンペーン期間中に全部で10回商品配布のツイートをするので、acure passをインストールした状態でリンクをタップしてください!

完全な早いもの勝ち企画となります。笑

 

試験的に「おーいお茶」を配布した際のツイートがこちら

 

皆様ぜひこの機会にacure passをインストールし、ドリンクをゲットしてください。

 

第2回キャンペーン「贅沢な飲むフォンダンショコラ」配布

キャンペーン期間:12/17(月)~12/31(月)

配布ドリンク:贅沢な飲むフォンダンショコラ

配布回数:10回

配布方法:キャンペーン期間中に全部で10回ドリンク受け取りURLが記載されたツイートを行いますので、acure passをインストールした状態で、URLリンクをタップしてください

とーみねのツイッターはこちら

※ドリンク配布キャンペーンは、今後も不定期での開催を予定しております

 

 

余談ですが、acure公式ツイッターにてショコラのソルベなるレシピが公開されています。

複数本ゲットできた方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次