【2021年4月】ロボアド「WealthNavi」「楽ラップ」成果報告!コロナの第4波到来もロボアドは引き続き絶好調!

2021年4月のロボアド成果報告です!

 

先月は予告なくお休みしまして申し訳ありません。

3月は忙しくブログを更新する暇が中々とれませんでした。

決して、3月の結果が芳しくなかったからサボったわけではございません。

(3月も割と絶好調でした。)

 

とーみねはサボりまくりでしたが、ロボアドさんは相変わらず運用を続けてくれております。

ありがたい限りですね、、

 

さて、4月に入ってコロナ第4波到来と騒がれている昨今、ロボアドの運用はどうなっているのでしょうか?

とーみねと一緒に見ていきましょう!

 

ロボアドって何?という方はこちら

あわせて読みたい
ロボアドを利用したほったらかし投資「WealthNavi」「楽ラップ」を徹底解説! こんにちは。 最近ロボアドでのほったらかし投資信託にハマっているとーみねです。   突然ですが質問です。 皆さん貯金してますか?   月数万円貯金している...

 

目次

WealthNaviの成果報告

2021年4月のWealthNavi成果報告

 

初期投資額 200,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円(金欠につき休止中)
経過年月 36カ月
累積積立額 1,320,000円
資産合計 1,734,415円
評価損益 +414,415円

 

2021年4月時点での評価損益は・・・またしても過去最高益更新

巷では、新型コロナウイルスの第4波で騒がれていますが、どこ吹く風といった感じです。

このペースだとWealthNavi単体です評価損益が+50万に到達する日もそう遠くなさそうですね、、

 

WealthNaviに興味が出た方は、こちらから申し込み可能なのでぜひどうぞ!

とーみねと毎月一喜一憂しましょう。笑

 

楽ラップの成果報告

2021年2月の楽ラップ成果報告

 

初期投資額 100,000円
毎月の積立額 年12回 20,000円
ボーナスの積立額 年2回 100,000円
経過年月 31カ月
累積積立額 1,100,000円
資産合計 1,304,519円
評価損益 +204,519円

 

楽ラップの方も相変わらず絶好調!

こちらについても、絶賛最高益を更新中であります。

WealthNaviと比較すると少しずつではありますが、それでも着実にプラスを積み上げてきております。

 

楽ラップや株式購入に興味が出た方は、こちらから申し込み可能です!




ロボアド全体収支

サービス名 評価損益
WealthNavi +414,415円
楽ラップ +204,519円
合計 +618,934円

 

WealthNavi、楽ラップが共にプラスだったので、先月に引き続き今月もプラスとなりました♪

合計の評価損益は、なんと驚異の+61万円。

目標としていた+50万円を軽々超えてきました。

これは、ロボアドで+50万も夢ではなさそうですね!

この調子でもうしばらく頑張って欲しいところです。笑

 

ここまでくると、もうコロナ起因では下がらない気さえもします。

個人的にはウイグルを巡る米中関係の方が冷や冷やかもしれないですね、、

 

以上、4月のロボアド成果報告でした!

次は2021年5月の報告でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次