LINEカード決済でも20%還元!?LINE Payで春の超Payトク(ペイトク)祭を大攻略!

春の超Payトク(ペイトク)祭 見出し

昨日LINE Payからすさまじい告知が出ていました。

3/15(金)から、春の超Payトク(ペイトク)祭が開催されるとのことです!

還元率はまたしても20%!

 

いつもと一緒じゃないかとお思いですか?

今回は一味も二味も違います!

なんと、LINE Payカードでの決済やQUIC Payでの決済も20%還元の対象となっているんです!

 

では、はりきっていってみましょう!

 

LINE Payとは

LINE Pay

出典:LINE Corporation

 

LINE PayはLINE Corporation社のプリペイドカード兼コード決済アプリで、銀行やコンビニから、LINE Payにお金をチャージすると、チャージした分だけプリペイドカード決済コード決済が可能となります。

 

コード決済だけでなく、JCBのプリペイド型電子マネー「LINE Payカード」が使える点が強みですね。

コード決済の普及率は、お世辞にもまだまだ高くないので、カード決済も可能なところは魅力的です。

 

最近では、Google PayのQUICPayにも対応し、便利さに拍車がかかっています。

Google PayのQUICKPayにLINE Payが登録可能!LINE Pay登録で1,000LINEポイントゲットのキャンペーンも開催!

 

LINE Payカードの決済では、前月のLINE Pay決済額に応じて、0.5~2.0%の還元率が設定されます。

さらに、コード決済時は上記の還元率に+3.0%のボーナスが付与されるため、3.5~5.0%還元となるわけです。

5.0%還元なんて通常あり得ないですからね!

※+3.0%ボーナスは2019年8月頃までの期間限定キャンペーンです

 

春の超Payトク(ペイトク)祭

春の超Payトク(ペイトク)祭 バナー

 

LINE PayでPayトクキャンペーンが始まりました。

今回のキャンペーンは「20%還元」と「もらえるくじ」の2本柱!

 

毎回20%分還元キャンペーン

なんと2019年3月15日(金)0:00~2019年3月31日(日)23:59の期間、LINE Payでコード決済すると支払い金額の20%が還元されます!

 

20%還元を受けることができる支払い方法は下記3種類です!

  • コード決済
  • オンライン決済
  • 請求書支払い
  • QUICPay+
  • LINE Pay カード

 

今回のキャンペーンの何がすごいって、LINE Payカードでの支払いや、LINE PayでのQUICPay利用までもが20%還元の対象となっているんです!

 

コード決済で20%還元を繰り広げているところに、爆弾を投下してきましたね、、

LINE Payカードは国際ブランドJCBのプリペイドカードなので、かなりの場所での利用が可能です。

これまでのPayトクでは20%還元にならなかった、あんなお店やこんなお店も20%還元される可能性が高いです!

 

還元は5,000円まで受けることができるので、2,5000円までが還元対象ですね。

 

ちなみに、コード決済が可能なお店では、LINE Payカードではなくコード決済を使用するべきです。

先ほどもお話ししましたが、LINEのコード決済のみ+3%のポイント還元がついています。

還元率を表でまとめておきますので、参考にしてみてください。

マイカラー コード決済ボーナス 超Payトク 合計
コード決済 0.5~2.0% 3% 20% 23.5~25%
LINE Payカード 0.5~2.0% 20% 20.5~22%
QUICPay+ 0.5~2.0% 20% 20.5~22%

 

 

もらえるくじキャンペーン

今回の春の超Payトク祭では、「もらえるくじ」なる新イベントも並行で開催されます!

 

期間中、LINE Payで100円以上の支払いをすると、毎回1枚くじがもらえます。

このくじでは、なんと10円~2,000円までのキャッシュバックが当たるみたいなんです!

もらえるくじ イメージ

 

 

PayPayにも「やたらあたるくじ」があるので、軽く比較しておきます。

当選確率 はずれの有無 当選額
PayPay
※やたらあたるくじ
1/10 あり 支払額全額
※ただし最大1,000円
LINE Pay
※もらえるくじ
未公表 あり 10~2,000円

 

 

実際にLINE Payカードを使ってみた

今回のとーみねの狙いは一択、Kyash改悪によって閉ざされたSuicaチャージです!

 

恐る恐るLINE PayカードでSuicaチャージをしてみます。

すると、、、

くじがもらえました!

LINE Payカードでもらえるくじをもらってみた1

 

そして、100円のくじを引くと、、、

1,000円!

LINE Payカードでもらえるくじをもらってみた2

 

2,000円!!

LINE Payカードでもらえるくじをもらってみた3

 

今回Suicaのチャージで150回くじを引いてみた結果、なんと3,790円分還元されました!

15,000円で3,790円もらえたので、約25.3%還元です!

あのKyashでのSuicaチャージでも還元率3~4%が関の山だったので、これはすごい還元率です!

LINE Payカードでもらえるくじをもらってみた4

 

LINE PayでのSuicaチャージが20%還元になるかどうかはまだわかりませんが、仮に20%還元されたとしたら、さらに3,000円キャッシュバックされるので、合計6,790円キャッシュバックで45.3%還元です!

来月キャッシュバックされているかどうか楽しみです。

 

以上、LINE Payで春の超Payトク(ペイトク)祭についてでした。

 

今月は他社でも20%還元キャンペーンが開催されているので、こちらも合わせてどうぞ!

PayPay(ペイペイ)の第2弾100億円キャンペーンの攻略法!攻略のキーワードは普段使い!?

 

d払いで期間限定でdポイント40倍還元!?最大25,000円分の利用までが20%ポイント還元!

Follow me!