d払いで期間限定でdポイント40倍還元!?最大25,000円分の利用までが20%ポイント還元!

前回d払いの初期設定について記事にしましたが、本日は本題です。

 

現在d払いでは、期間限定でdポイント40倍還元されるキャンペーンが実施されています!

 

40倍還元ということは、LINE Pay、PayPayと同様の20%還元ということです!

この波に乗らない手はありません!

 

ということで、今回はd払いでdポイントが40倍還元されるキャンペーンについて紹介していきたいと思います。

 

d払いとは

d払い イメージ

d払いはドコモ社が提供するコード決済サービスです。

ネットショッピングに加え、お店での支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える便利なサービスですね。

 

ここまでですと、一見ドコモユーザのためだけのサービスに見えますが、実はドコモユーザ以外の方でもd払いを使用することはできます!

しかもこのd払いですが、200円の支払いに対して1dポイントがもらえます!

 

さらに、d払いでの支払い方法にクレジットカードを指定した場合、dポイントとは別にクレジットカードのポイントももらえるんです!

クレジットカードの還元率が1.0%だった場合、d払いでも0.5%還元されるので1.5%還元になりますね!

 

お得だと思った方は、まずd払いをインストールしてみましょう!

話はそれからです。

 

 

Google Play で手に入れよう

 

d払いの初期設定方法については、こちらで詳しく解説しているので確認してみてください。

d払いはドコモユーザじゃなくて利用可能?今話題のd払いの初期設定方法を解説!

 

d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン

d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン バナー

出典:d払い

 

2019年3月1日(金)10:00~2019年3月31日(日)23:59の期間限定ですが、なんとd払いでの支払いで付与されるdポイントが40倍になるキャンペーンが開催されています!

 

通常200円での支払いで1dポイントもらえるので、その40倍ということは実質の還元率は20%となります。

ただし、もらえるdポイントは期間・用途限定のものなので、マイル交換などには使えません、、

 

ちなみに、本キャンペーンで一人あたりがもらえるポイントの上限は5,000ポイントです。

なので、25,000円までの決済であれば、20%還元の恩恵をフルで受けることが可能です。

 

本キャンペーンでのボーナス分のポイントは、2019年5月末までに付与されるらしいです。

2019年7月31日がボーナス分のポイントの有効期限なので、ポイントの使い道についても十分に考えた上でのご利用がよいかと思われます。

 

とーみねは、SPGアメックスやアメックスプラチナを支払情報に指定して遊んでいます!

 

例えば、SPGアメックスを紐づけて決済した場合のキャンペーン中の還元率は下記になります。

  • d払いでの支払いで0.5%dポイント還元
  • d払いのキャンペーンで19.5%dポイント(期間・用途限定)還元
  • SPGからの引き落としで1.0%マリオットポイント還元

合計で21%ポイント還元です!

 

ANAマイル換算の場合、dポイントからANAマイルへの交換比率は0.81倍なので0.4%ANAマイル還元、マリオットポイントの交換比率は1.25倍なので1.25%ANAマイル還元です。

合計すると1.65%ANAマイル還元なので、悪くない数字です。

(それでも、LINE Payの2.83%ANAマイル還元(3.5ポイント=2.83ANAマイル)には見劣りしますが)

 

d払いの利用が初めての場合は、こちらのキャンペーンも合わせてどうぞ!

利用設定で200円分、初めての利用で800円分、計1,000円分のdポイント(期間・用途限定)がもらえます!

こちらも、キャンペーンへの参加が必要なのでお忘れなく!

d払いはじめてなら全員に1000円分 キャンペーン

出典:d払い

 

以上、d払いでdポイント40倍還元についての紹介でした。

 

他のバーコード決済について興味がある方は、こちらも合わせてどうぞ!

コード決済戦国時代到来!「LINE Pay」「Origami Pay」「楽天ペイ」「PayPay」をランキング比較!

Follow me!